※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとママ
ココロ・悩み

メルカリで商品トラブルがあり、返品不可でキャンセル。購入者が同じ商品を出品していた。混乱と落胆の日々。

メルカリに関してです。
モヤモヤ、怒り、悲しみの感情です。

以前、商品破損の為キャンセル要請があり、同意する条件で返品を頼んだら、捨てたと言われてたと言うトラブルがありました。
ジップロックに入れたのにびしょ濡れとかあるの?と思いモヤモヤした気持ちのまま事務局に頼み、返品不可能の為キャンセル要請を断り取引が終わったと思いきや

翌々日、購入者の出品を見てたらなんと
見覚えのある商品を出品してたじゃないですか!!
どう言う事!!!!

捨てたとか嘘じゃん
こっちは申し訳ない気持ちで謝罪して、テンションガタ落ちで2日程過ごしてたのに
しかもその日は入籍してから4年目、結婚式から1年、やっと贅沢なお祝いが出来ると思ってたのに

コメント

little

通報したりとかできないですか??問い合わせなど!事務局にはやりとりが残ってるはずなのでやるだけやってみましょう!!

にゃん

事務局に相談するといいですよー!!

そーゆー人は他でもやるので
懲らしめてやりましょ!

♡♡♡

キャンセル要請しといて捨てたと言い挙げ句の果てに出品ってかなりやばい奴ですね😂💦
私だったら迷わず通報してブロックします😱

MImama

むしろ、それって詐欺ですよね?!
またトークが残ってるなら
通報と金額によっては
警察に相談もありだと思います💦

ルル

それは通報できますので、通報してくだい。

あと、裏技ですがメルカリにメルカリボックスというママリみたいな質問広場があると思うのですが、この一連の流れをそこに質問してみてください。
そこに入り浸ってる偽善者さんたちがこぞって野次馬の如く見にいき通報してくれますよ😂沢山通報されたら商品削除最悪利用停止になります😂