※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー、
家族・旦那

旦那さんが何年も勤めていた会社を子どもが産まれてから精神的なものも…

旦那さんが何年も勤めていた会社を子どもが産まれてから精神的なものもあり、退職し次の仕事は4ヶ月たった頃に上司(職場でも周りから嫌われてる人)と合わず反発していきなり仕事を辞め、その次の仕事は重たいものを持ってぎっくり腰になり1ヶ月少しで辞めることに、、
いまは他で働いているのですがぎっくり腰になって退職した会社に必要な書類を送っていただきたかったので旦那さんにも会社に電話するよう言っていたのですがなかなか電話をせず😂
わたしが直接電話したのですが、社長さんすごくお怒りでした😨
その理由がぎっくり腰になったのは事実みたいなのですが、無断欠勤が多く、電話しても出ない、母親が脳梗塞で倒れたなどと嘘をついて仕事に行ってなかったそうです😨
わたしは、会社に退職することを伝えているものだと思っていたのでその電話のときに社長さんに謝ったのですがまだ旦那さんにはこの話していません😂

保険証や制服も袋につめて、今から渡しておいでね!と言って見届けたのに車の中に制服は投げたまま保険証だけ消えていました😨
つい最近それを見つけてしまって本人には、保険証どうしたの?と聞くと郵送したと言っていたので、それも社長さんに聞くと保険証は届いてないと言っていました😂
もうわたしにも嘘をついているし、普段からだらしなさすぎるし仕事を辞めたりを繰り返していたので今年はまともに給料が入ってません😨
保険証もわたしと娘のがずっとないです💦

ぎっくり腰だったのに1週間後に友達と野球したり、仕事探しをしながら夜な夜な友達と楽しそうにオンラインゲームしているのもすごく腹がたちました。
仕事しているときも、休みの前の日は夜に友達とゲームして次の日は夕方まで寝る。。

いろんなことの積み重なりで離婚も考えているのですが、理由がしょうもないですか😂?
長々となりましたが優しいご意見をよろしくお願いします😞

コメント

aiko

そんなことされたら私でも離婚を考えます😢
裏切られてる気分ですよね…
養う意識ないのかな?🤢

  • みー、

    みー、

    そおなんですよね。。
    家族のわたしにも嘘つかれていたのがショックすぎます💦

    • 6月16日
りい

何というか、人様の旦那さんですが
だらしない方ですね🤦‍♀️
言い訳も子どもっぽいし、社会人としてどうなの?って思います
離婚理由はそれぞれと思うのですが
しょうもないとは思わないですよ🤣今後が不安ですもん

  • みー、

    みー、

    前の会社の社長さんがすごく良い人でぎっくり腰したあとに連絡がなかったからわざわざ心配して家にも来てたみたいで😂
    社長さんにも、家族がいるし良い歳なのに今後が不安ですねと言われてほんとに悲しいです😞

    • 6月16日
二児の母

十分離婚理由になると思います💦
子供さんと奥さんの保険証すらまともに持たせない?ない?のは…💦
普通はないと困るものなのに…。(わたしも人様の旦那さんなのにすみませんでした💦)
でも繰り返してるし、この先も不安が尽きないと思います💦十分真剣に離婚を考えられるレベルだと思います!

  • みー、

    みー、

    離婚理由になるなら安心しました😭
    年明けから仕事を辞めたりを繰り返しているので今年はずっと保険証ないです💦
    いまは会社の飲み会で楽しんでるみたいなので明日シラフのときに話し合ってみます😞

    • 6月16日
♡Mママ子♡

きついですね💦
私には立派な離婚案件です。
今は若いのでしょうか?
そんな事繰り返してたら、年齢とともにまともな会社には雇ってもらえなくなると思うし将来考えたら足引っ張られそうで無理です💦

  • みー、

    みー、

    つい最近29歳になりわたしより2つ年下になります😞
    何年も勤めていた会社では、店長などしたり色々任されていて、わたしも同じ職場だったので知っているのですがまさかこんな人だったとは、、という感じです😅

    • 6月16日