※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
お仕事

看護師の方が、仕事復帰後も休みの日にも仕事のことで不安を感じ、リラックスできない状況について相談しています。同じ経験をした方いますか?

看護師してます
仕事復帰して2ヶ月経過しますが、
休みの日でも前日仕事だと何かミスしてないかな、今日仕事のことで連絡きたらどうしようっと悩んでしまい、休んだ気がしません。

みなさんも同じことありますか?

コメント

さらい

ありますあります!昔は気にしてばかりでした。

ふぃん

仕事復帰してから結構たちますがありますよ😅私は看護師とかではないのですが、前日に発送するやつ、ちゃんと入れたかなー?とか、返ってから不安になったりします。

看護師さん大変なお仕事ご苦労様です。子供が入院したとき本当に看護師さんの存在が大きかったです。Rさんの存在で心が休まる人などもいるので自信もって下さい❗️また悩んだらこちらに吐き出しましょう🎵

ℋℴ𝓃ℴ

看護師していますが凄くあります!夢でインシデントしてるのとかも見ます😭😭夜勤明けなんかは音に敏感ですぐに目が覚めちゃってましたもん😱気が休まらないですよね…。