※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

来週の水曜日の検診を金曜日か土曜日に変更したい。補助券がない場合、実費になる。いつも1500円程度の支払いです。

来週の水曜日予定日ですが、昨日検診に行ったので次回の検診を金曜日か土曜日に行こうと思ってます☺️💗
それまでに産まれてくればいいのですが、もう補助券がありません😂😂!
こういう場合は実費になりますよね??どのくらいかかりますかね🤭💕いつも検診時、補助券使って1500円くらい払ってます!

コメント

yuka

息子の時に里帰り出産したんですが、里帰り先の病院では健診費用を一旦全額実費で払っていました!
私の場合は7500円くらいだったと思います!

もうすぐ予定日、ドキドキですね❤️元気な赤ちゃんに会えますように!応援しています😊

• いちご

いちご

そうだったんですね!🥺
    1万円くらいは見といたほうが良さそうですね😭♥️

そうなんです、もう少しなのでドキドキしています🤰💗
    ありがとうございます😊❤︎

• 6月14日
non

わたしは火曜が予定日で、水曜日に検診予定ですが、1万円くらい覚悟しといてくださいと言われました😭😭

• いちご

いちご

予定日1日違い嬉しいです🥺♥️
    産まれそうな予兆とかありますか??
    やっぱりそのくらい見といたほうが良さそうですね( ; ; )私も多めに持っていこうと思います😭😭💕

• 6月14日
  • non

non

わたしも嬉しいです✨
    全く兆候ないです😭
    上2人のときもなんの兆候もなく、夜中の突然の陣痛からでした💦

NSTしたり、エコーしたり、内診したりフルであるので高いみたいです😭😭
    それまでに産みたいですよね(;o;)

• 6月14日
  • いちご

いちご

同じくです〜〜😭💗
    私は初めての出産なので不安もあり、ドキドキしてます🥺
    突然って事もありますもんね( ; ; )

前回、NSTしたんですけどNSTって一回やると次もやる感じですか??🥺💕結構高いですよね😭😭検診までに出てくれる事を願うしかないですね🌼🌼

• 6月14日
  • non

non

おしるしとかもなくですか😭?
    ほんま突然来るものなので、待つしかないと理解していながらもソワソワの毎日です💦

んー、産院にもよりますが、だいたいは予定後の検診はするところが多いと思います💡💡
    なんせ補助券の枚数あと1枚多くしといてほしいですよね(;o;)

• 6月14日
  • いちご

いちご

おしるしなのかただのおりものなのかわからない赤茶色っぽいのは3日くらい前に出ました、、🥺🥺
    本当にソワソワしますよね!!

そうなんですね、、1万円程かかりそうですね😭😭😭♥️
    わかりますーーー足りないです😭

• 6月14日

補助券使い切った後の実費は2000円でした!☺️

• いちご

いちご

えーほんとですか🥺病院によって違うんですかね( ; ; )

• 6月14日