※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胃もたれが酷くて食後気持ち悪い症状が続きます。子宮圧迫で消化が悪く食べると気分が悪くなります。切迫早産気味で自宅安静中での過ごし方や家事についてアドバイスをお願いします。

来週から妊娠7ヶ月に入るんですが
最近胃もたれが本当に凄くて
ご飯食べたあと気持ち悪いのが続いたり
ゲップが出たりとツワリみたいな症状で
吐くまではいかないんですが
胃がムカムカします。
子宮が大きくなって胃が圧迫されてて
消化されにくいのかな?とは
思うんですが( ´•௰•`)

でもお腹もすくしついつい食べては
気分悪くなっての繰り返し、、、
皆さんどうやって乗り越えてますか?

子宮頸管?が少し標準より短くて
切迫早産気味で自宅安静中なので
余計に食べることが楽しみで( ´•௰•`)

5wの頃 切迫流産から始まり
ずっと自宅安静だったので
安定期入るまでの我慢だと自分に
言い聞かせて来たんですが
ここに来て切迫早産気味で
また自宅安静、、、
皆さんおうちの家事とか
買い物とかどうされてますか?

安静中は昼間何をして
過ごされてますか?
ひたすらニュース番組見ててそろそろ
飽きて来たので参考までに
教えて頂けたらと思います(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

コメント

みみとも⌒☆

さゆちゃん
今切迫流産で自宅安静中ですッ!!
出血があり不安な毎日ですッ!!(# ゜Д゜)
さゆちゃんの切迫流産はどんな感じでしたかぁ??