※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです💡もうすぐ産後丸3ヶ月が経ちます。産後すぐ…

産後ダイエットについてです💡

もうすぐ産後丸3ヶ月が経ちます。
産後すぐから完母で育てており、息子はよく飲んでくれて体重もよく増えています。

しかし、わたしの体重が産後4日目から全く微動だにせず、、、。妊娠中に+10キロ増えて、そこから-4キロ、以降増えも減りもしません😅

ヨガやストレッチ、散歩は極力毎日するようにしていますが、平日は朝から晩までワンオペで疲れ切っているので、運動になりそうなエクササイズとかはなかなか毎日できません😭

みなさんはどうやって痩せましたか...?
完母だと勝手に痩せるとの噂を聞いていたので、余裕もってたらまさかの全く痩せないのでそろそろ焦ってきました😭

コメント

はる

卒乳してからダイエットしましたよー!

アンパンマン

過去の投稿に失礼します!
私も今3ヶ月で微動だにしない体重で😭
残り3キロがどうしても減りません。完母なのに😭😭

その後の経過としてはどうですか?
痩せてきましたか?ダイエットしてますか?😭不安でしかたないです💦

• まめすけ

まめすけ

完母なのに痩せないのって悲しくなりますよね😭💔
    その後は、体重だけでみたら、1キロくらいしか落ちてません😅
     妊娠前の体重がストレスで過去イチで痩せてて、今はその痩せる前の体重なので健康に戻ったかな、と開き直ってます笑 もともとストレスを溜めやすいので、最近イライラする事も多く...ダイエットよりも元気に過ごせる方が大事だなと思って自分を甘やかしてます😇✨お菓子も食べてますよ笑
     今の体重をキープ、あわよくば徐々に痩せたいので、毎日ヨガと週一筋トレはしてます!そのおかげか腰痛肩こりも改善して、腰お腹周りも妊娠前の様にすっきりしてきました💡もうちょっと涼しくなったらお散歩ももっとしようと思ってるので、きっとこれから痩せると信じてます😂
     お子さんが2人いると尚更大変だと思うので、無理なさらず気長にダイエットしていけば良いと思いますよ😊全然参考にならなくてすみません😅

• 8月21日
  • アンパンマン

アンパンマン

お返事ありがとうございます😭✨
    とても丁寧にお返事していただいて嬉しいです🥺✨
    それでも1キロ落ちたんですね‼️すばらしいです✨
    たしかに今の体重がベストに動ける体重なのかもと思えてきました😳
    最終的には断乳後頑張ろうと思います👍娘のご飯が無くなったら可哀想なので😭

お互いに無理せず楽しんで育児しましょうね🥰
    ありがとうございました✨
    気持ちが楽になりました🥰

• 8月21日
  • まめすけ

まめすけ

ありがとうございます😭
    ですです!!きっと減らないならベスト体重です👌笑
    楽しみましょうね🥰私もなんだか気持ちが明るくなりました✨ありがとうございます🥰

• 8月22日