※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

バスで登園する際、車でお迎えの際に子供のレインコートや長靴は必要でしょうか?冬に買った長靴は防寒用なので、梅雨に向けて準備した方が良いでしょうか?

バスで登園、車でお迎えしているのですが、子供のレインコートや長靴って必要ですか??

バスは家の前まで迎えに来てくれて、カーポートの下で待っていられます。
バスから降りる時も玄関の前にバスを停めてくれるみたいです。
お迎えの時車まで1分くらいです。
長靴はあるのですが、雪国在住で冬に買ったものなので防寒です😅

これからの梅雨にむけて準備しておいた方がいいですかね??

コメント

ちびちゃん

バスや車なら無くていいと思います。
それ以外に普段で使うことがあればその時買えばいいのかなって。
今現在必要ないのに買っても、使わないままサイズアウトしても馬鹿らしいですし😂

• ちぃ

ちぃ

そうですよね!!
    チラシに惑わされてました😅
    ありがとうございます😊

• 6月11日
ペネロペ

うちもバスが家の前まで来てくれますが子供自身が雨だと長靴はきたがるので履いて行ってます。
レインコートはほぼ使わないのでダイソーの1着持ってるくらいです。笑
でも去年園の遠足の時雨が降ってきて、他の子みんな可愛いレインコートで申し訳なくなりました😂😂

• ちぃ

ちぃ

遠足もありますね🤔
    今年は中止なので来年考えようかな……。
    ありがとうございます😊

• 6月11日