※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまママ🔰
家族・旦那

もやもやするー。いま旦那から急に明日会社の要請で早朝から出勤の後輩…

もやもやするー。。。

いま旦那から急に明日会社の要請で早朝から出勤の後輩がいてその人が自宅からだと始発に乗らないと行けないからうちに止めてほしいって言ってきたと連絡があったんですけど。。。

いくら自粛明けとはいえまだコロナも心配な中他人を家にとめたくないし、そもそも何も用意しなくていいって言ったってそんなわけにいかないじゃないですか?

うちにはまだ2歳の娘もいて寝かしつけてから部屋の片付けとかして、それが終わってからの時間が私の時間だからリビングに人がいたらくつろげないんだよー😭😭😭😭

だから正直に嫌って伝えたらなんかこっちが融通きかないやつ扱い。。。

私が悪いんですかね??

私他人を家に泊めるのって友達でもほんとに仲良しな人以外はしたくないんです。理由があるわけじゃないんですがパーソナルスペースに踏み込まれるのが苦手で。。。旦那は全く逆ですぐ呼んできます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その後輩は始発に乗れば間に合うんですよね?🤔
それなら始発に乗ってこればいいと思うので、
家片付いてないし、コロナもあるし、小さい子いるからちょっとなー、って断りますかね😌

はじめて🔰のママリ

始発に乗って間に合わないならまだしも、間に合うんなら拒否しますね(´・ ・`)
後輩も後輩ですね(´Д`)ハァ…
先輩がいいと言ってもホテルなりとればいいだけです(´•ω•̥`)
遠慮してほしいとこですね。

ベビまま

始発で間に合うなら泊める必要ないかと😅💦
ましてや、子供のいるお宅にお世話になりたいって言うのもびっくり。。
せめて独身の友達にお願いすればいいのに💦💦

空色のーと

いや、うちも断りますよ!
始発で行けよって思います!!

って言うか、後輩もよく泊まろうかと考えるなと思いました😑

あひるmoon

ないですね
始発で間に合うじゃん!って。

泊まるなら旦那も一緒に行っていいから、ビジネスホテルでもどこでも泊まってくれ、って思います!!

えまママ🔰

皆さんご回答ありがとうございました!やっぱりそうですよね💦💦結局その日は私が雰囲気に負けて泊まらせてしまいました。
が、翌日皆さんからのご意見を見せて旦那には考えを改めてもらうことに成功しました!今後はこんなことはないようにしてくれるそうです!
皆さんありがとうございました