※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

孫の写真早く送ってとか会いに来るのを催促するのってどうなんですかね?…

孫の写真早く送ってとか会いに来るのを催促するのってどうなんですかね?
義祖母なんですが少し厚かましいって思ってしまいます💦しかもかなりの遠方🤷‍♀️
こっちは家事に育児にバタバタな毎日&コロナの影響でお盆も行けるか分からないって何回も言ってるのに話通じず(笑)
それならそっちがこちらに来ればいいのに
うちの祖母はそんなこと言ったことがないのでびっくりです。
電話をかけると電話代がかかってしまうからとすぐにかけ直してくれるけど祖母に対し義祖母は1時間以上長電話🤚さらには何時以降にかけて欲しいと指定(笑)
比べてしまうのはダメですが何かと比べてしまう💀

コメント

じゃむ

厚かましいし、うざいですね💦🙄
旦那にのみ連絡してと、旦那に伝えてもらいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    うざすぎますよね😅笑
    旦那は連絡一切しないです。こっち任せで👎

• 6月10日
🐰

私少し連絡無視しちゃうかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視したいですよね🤚
    義実家に行くことが多くその時にタイミング悪く義母に電話がかかってきて写真まだ来てないから送ってと言われました😑💦

• 6月10日
ぺんぎん

催促するのは厚かましいし、嫌になってきますよね😩
うちも義祖母が同じ感じでしつこいです💣
老人の暇つぶしに付き合ってるほど暇じゃないんだよ!!!っていつも思うから、呼ばれてもヒマを見て行きますと伝えつつ、1ヶ月とか平気でスルーしちゃってます😂
こちらは忙しいんだぞ!ってこういうところでアピールしないと伝わらないのかなって思って小さな犯行ですね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤷‍♀️
    毎日暇な人に付き合ってられないです💦💦
    自分も通ってきた道なのに子育て大変だと思わないんですかね?
    小さな反抗たくさんしてやりましょ👍🎵

• 6月10日
メロンパン

それはかなり厚かましいですね😓
うちは義両親以外にまでいちいち気遣ってられないから。(みんな家が近いんです、、、😓)と、最初に旦那に言ってるので、義祖父母や義親族に会うのは盆正月のみにしてます!もちろん写真なんて送ったことありません😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚かましすぎですよね!!びっくりです😒
    私は会うのは盆だけなんですが電話が多くて💦
    娘の誕生日にお金を送ってもらったのでお礼に写真付きのお手紙を送ってしまいそれに味をしめてまた欲しい!送ってくれ!とうるさいんです💀

• 6月10日
ひとむ

わざとぶれたやつばっかり送ります
全然とらせてくれないんですよーって😂
電話も料金高くて大変なんで義祖母がラインとかはじめたらかけますねー
っていいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレたやついいですね😎👍
    1度お礼で写真付きのお手紙送ったんですが1枚だけですか?と言われては?と思いました🤷‍♀️
    厚かましい(笑)
    電話代も馬鹿にならないですもんね(>_<)

• 6月10日
  • ひとむ

ひとむ

一枚だけですかはうざすぎです
    笑いながらそんなこと他の人に言わないでくださいね、厚かましいと思われますよ😂っていいます←

• 6月10日