※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラするー💦旦那は寝かしつけができません😔やる気はあるけど息子ギ…

イライラするー💦

旦那は寝かしつけができません😔
やる気はあるけど息子ギャン泣きで
2人して大汗かいて終わり😅
二度手間になるので寝かしつけは私がするよ!と言ってもやりたがる旦那。
昨日は寝かけたところに抱っこしたいとやってきて
いやもう少し抱っこして置いたら成功すると思うからまた明日抱っこして!と言っても
大丈夫!と意味わからんこと言って息子を抱っこ
はい、泣く〜
結局また1から寝かしつけ。
ほんとしんどい💦
やっと寝かしつけて置いたら今度は携帯大音量でかけて(わざとじゃない)息子起きる。
もうほんとに最悪でした💦
そっからまた30分ぐらいトントンしたり寝かしつけは私。
旦那はあ、ごめ〜んぐらいで先に寝るし。
怒りがおさまらん。
今朝もミルク飲ませて寝かせたとこに
鼻を盛大にかんでまた起こした。
あ、ごめ〜んと言い仕事に。
結局そこから全く寝てくれないしほんともう疲れる。

寝かしつけもできんくせに起こしてばっか!
ほんとうざい。
でも鼻かむなとも言えないし余計イライラする!!

コメント

maya

生理現象仕方ないけどイライラするのはめちゃくちゃわかります😭

うちは夫のおならで起きて
思わずため息ついてしまい、
険悪ムードになったことよくあります😂

寝かしつけ関わろうとしてくれる気持ちは嬉しいですが
するなら寝かせるまできちんとやってほしいですね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなら!!😂
    息子おならはスルーです🤣
    それぞれ嫌な音があるのかもですね💦

    いやほんとです💦
    もうあっさり出てこないで欲しいです😂

    • 6月9日