※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
妊活

昨日は陽性かもしれないけど、今日は陰性で悲しい。批判は受け付けられない。慰めてほしい。

昨日はクリアブルーで本当にうっすらだったのですが陽性っぽかったです。ですが今日は陰性、、悲しくて涙が止まりません。批判的なコメントは今受け止められないのでやめて欲しいです。慰めて欲しいです😔😢

コメント

ゆか

私は、蒸発線であろう線を陽性と思いこんですごい嬉しがってたら、違いました😢
気持ちがあがってから下がるの、キツすぎますよね💦
なんか、今回は妊娠してる気がしてて立ち直れてないです😓

• 年子まま

年子まま

蒸発線が無くなって欲しいですよね。舞い上がって落とされて気持ちが持ちません。

• 6月8日
そん

クリアブルー、蒸発線の話多いですよね…

ピーチェックか、ドゥーテストオススメです!
それでもう一度試してみるのもアリかもしれません!!🍀

• 年子まま

年子まま

ドゥーテストだと陰性でした。

• 6月8日
  • そん

そん

そうだったのですね…
    蒸発線自体を出ないように開発?してほしいですよね。

• 6月8日
  • 年子まま

年子まま

そうなんですよね。苦しいです上が昨日、下が今日です。

• 6月8日
  • そん

そん

ん!?下も、私には見える気がしちゃうのですが…💦
    下の方が見えてる気がするので、翌週また検査してみてはいかがですか😭!?

• 6月8日
  • 年子まま

年子まま

そう言ってくださり思わず涙が溢れてしまいました。蒸発線の可能性もありますか??

• 6月8日
  • きむ

きむ

横入り失礼します!
    私も下の方が見えます!!

• 6月8日
  • 年子まま

年子まま

ほんとですか!!上が昨日、下が今日なのですが他のままりご利用者の方には見えないと言われてしまって。陰性だと思うなど言われてしまって辛くて

• 6月8日
  • そん

そん

蒸発線を実際に見た事がないのでなんとも言えないのですが、例え蒸発線でも2回も出ますかね!?
    クリアブルーは元々色素?が薄いのと蒸発線出やすいと聞いていたので試したことないです😭

でも何回見ても線が見える気がするので、赤ちゃんの可能性はあるかなと感じます😭‼️‼️
    だし、生理が来るまでは諦めちゃダメです!
    ちなみに私2人目の妊娠はこんな薄さでした💦

• 6月8日
  • そん

そん

ですよねですよね!見えますよね😍❣️❣️

• 6月8日
  • きむ

きむ

確かにかなり薄いですが、見えるような気はしますよね!少なからず陽性反応は出てるんではないかなぁと思いました🤔✨
    数日後に再検査したら濃くなってるかもですよ☺️

• 6月8日
  • 年子まま

年子まま

生理が来るまで諦めないようにします😭
    心細くて毎日泣いてしまいます。もう助けて欲しいです。何日間後に検査してみたらいいですかね。ここ最近気持ち的に不安で毎日してしまってます😢
    ドゥーテストでやると陰性なんです😔

• 6月8日
  • そん

そん

生理予定日過ぎてるなら、チェックワンファストはどうでしょう!?当日から検査可能です!!🍀

年子ままさんということもあり、育児しながらの心配事って更にストレスになりますよね…😢

私も気になると毎日してしまうタイプです💦気が済むまでしていいと思います!

• 6月8日
  • 年子まま

年子まま

買ってきます!!

子供は大好きで可愛くて可愛くて🤩
    そうなんですよね。妊娠してて欲しいのですが周りから陰性だと思うなど可能性は低い、見えないなど言われてしまうとぐさっと刺さってしまって。
    ありがとうございます😭
    変だと思うかもしれないんですけどお友達になりたいです🥺

• 6月8日
  • そん

そん

気をつけて行ってきてくださいね!!

我が子は可愛いですよね❤️
    確かに、、陰性と言われてしまうとショックですよね😭

私とですか!?ありがとうございます!でもここで初めて言って貰えたので驚いてます❣️💦笑

• 6月8日
  • 年子まま

年子まま

ありがとうございます!!

可愛いですもうずっとみてられますもんっ!!
    かなりショックでした。やっぱり見えてないよなって何回も見かえしてます、、

ごめんなさい驚かせてしまって😣下の子がもう7ヶ月になり月齢も近くて、なんか親近感沸いてしまって、、

• 6月8日
  • そん

そん

すごいです🥺❤️
    私はたまに1人になりたくなります😂😂笑笑
    ドゥーテストのを見てないのでアレなんですが…😭本当の本当に真っ白だったのでしょうか😢??

とんでもないです!嬉しいです❤️
    7ヶ月!同い年ですね😍
    どのあたりに住んでいるんですか🍀??

• 6月8日
  • 年子まま

年子まま

わかります!映画とか出産してからみに行けてないですし😗自分にお金かけなくなってしまったり🤭
    もうあれ?ん?って疑う余地もないぐらい真っ白でした。白紙ってこういうこと言うんだなって感じでした😢

そうなんです!!つかまり立ちしてます🤓
    東京に住んでます🤩🤩

• 6月8日
  • そん

そん

そうですよね!映画も行きたいし、時間気にせず夜友達に会ったりしたいし、1人目産んでから飲みいったのも会社の歓送迎会だけで3回のみ。笑
    プライベートで行っても子供の寝る時間とかもあるので時間気にして心から楽しめないし🤦‍♀️笑
    だからって子供おいて外出てもソワソワするし💦笑
    母になったんだなと感じます。笑

そうなんですね、、
    でも!!赤いアレがくるまでは…!!!!

早い!もう掴まり立ちしてるんですね❤️ウチまだお座りです🤤
    お!一緒です🍀私は23区外です✌️笑

• 6月8日
  • そん

そん

というか、上の子も〇歳10ヶ月ということは。7月生まれですか!?
    ウチは7月の後半生まれです❣️

• 6月8日
  • 年子まま

年子まま

そうなんですよ!!
    1人でたまには友達と出かけたい。ビールだっておしゃれしたい。でも出かけたら出かけたで寂しくなるんです。絶対。目に見えちゃってますよね😱
    わかります。寂しく感じ子供がやっぱり1番だなと改めて実感です!

奴が来るまで頑張ります。でも、もう心折れそうです😔

なんか早くて私もびっくりです。それがうちのこはお座り嫌がって少ししかせずお座りよりもつかまり立ちの方が早かったです🧐

私は23区内でした😱😱

上の子は今日で1歳10ヶ月です😍💗
    下の子が今月で7ヶ月になります👶⭐️
    上の子は8月の上旬です!下の子は11月中旬です🥺⭐️

• 6月8日
  • そん

そん

すごく共感です〜😂❤️❤️
    主人とも、たまには2人で、、なんて話しますがどこ調べるのも結局 子連れ 家族 とかで調べちゃってますw
    なので老後主人と2人での生活をとても楽しみにしてます😩❣️笑
    主人が10歳以上年上なので先にイッちゃいそうですが🤭w

そうなんですね!!
    ズリバイは結構してましたか??今は移動、ハイハイですかね🤤?

お〜!!惜しい!!笑

おぉぉ!!これまた惜しい!!笑

上の子、誕生日 ハハッ‼️ですね🥰笑顔が耐えない子そうです🌸
    ウチは2人目が11月の頭です🍀

• 6月8日
  • 年子まま

年子まま

わかりますわかります!!

くくって笑っちゃいました🤭

ズリバイも1週間ぐらいで終わりました!首座るのが早く1ヶ月半で首座ってました!
    ハイハイしてますが物があれば物につかまって立ってます😽

本当惜しいです!そうなんです!笑う日らしいです!ははなので!!
    本当に近いですね!これで私が妊娠していたら運命過ぎますよ🥰⭐️

• 6月8日
  • そん

そん

下に書いちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 6月8日
そん

うわぁ!すごい!1ヶ月半で首座りもすごい!!
早くお兄ちゃんとママと遊びたいんですかね☺️💓💓💓

しかも8と8を掛ける?足す?と、クローバーにもなるし、幸せを運んでくれそうな息子さんですね🥰🥰🥰

ほんとほんと!!もしまた検査薬する事あればまた結果聞けたら嬉しいです🥺❤️
赤ちゃん来てくれてますように🍀🍀

グッドアンサーありがとうございます😻😻

• 年子まま

年子まま

またなんか合ったら聞いてもいいですか??
    わかりました!!是非妊娠していたら報告しますね🤰💗

• 6月9日
  • そん

そん

おはようございます!
    もちろんです❣️

待ってます🥰🌹🌹

• 6月9日