※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

5月24日と28日に性行為をしました。28日が排卵予想日で、6月13日が生理予定日です。陰性結果が出た後、着床したか不安です。陽性になる見込みはありますか?

性行為をしたのは5月24日と28日です。
アプリの排卵予想は28日、生理予定日は6月13日です。

28日〜、もう1週間ちょっと経ったし着床したかな?と思い、ファストでフライングをしました。

結果は陰性でしたが諦めきれず、私には幻線が見えます...。

ここから陽性になる見込みってありますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見えますね😌
わたしも髪の毛みたいな
線で妊娠していました!

  • ぴょん

    ぴょん

    え?!本当ですか?
    希望を持って濃くなるの待ちたいと思います!!!

    • 6月7日
YMYS

チェックワンファストですかね?

わたしは今の子の妊娠で
アプリでの生理予定日当日に試した時は陰性。

なーんだ、ただ遅れているだけか思って、そこから7日くらい経っても来ないので試したら陽性が出ました!

胎児の大きさからも排卵が遅れたんだろうねーと言われました。

妊娠してますように♡

  • ぴょん

    ぴょん

    はい、ファストです!
    そっかー、そしたら生理くるまでもう少し諦めずに待ってみたいと思います😖!!

    • 6月7日
deleted user

私には線見えないです💦
ですが、予定日が13日ならまだ望みありますよ✨
私はフライングして出なくて、生理予定日からできる妊娠検査薬で予定日ぴったりにしたら陽性反応でました!

  • ぴょん

    ぴょん

    アプリの排卵予想に本当に排卵したのなら、今高温期10日目?位だと思うので、早い人なら陽性出てるってゆうの聞いてファストなら確実かなって思って💦
    そうかあ。生理来なかったらもう一度やってみます!

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリはやっぱズレあると思います💦
    妊娠しても1週間すぎてからやっと陽性出たという方もいらっしゃいますし、人それぞれなので、もう少し待ってまた検査してみるといいと思います✨

    • 6月7日
  • ぴょん

    ぴょん

    やっぱそうですよね。
    排卵検査薬もやっていたのですが、25日に排卵したかなあって思うのですがその後また陽性になっちゃったりであんまり当てにならなくて💦

    とりあえず生理待ちたいと思います。
    来なかったらまた検査してみます!

    • 6月7日
ミィ

13日予定日じゃまだ早すぎると思うので。。もう少し経てば反応する可能性あると思います!☺️
フライングでもあともう少し待ったほうがいいと思います💖

  • ぴょん

    ぴょん

    28日に排卵してたら、今高温期10日目?とかだと思うので、早い人なら反応出るだろうなって思って😖

    もう少し待って生理来なかったらもう一度検査してみます!

    • 6月7日
  • ミィ

    ミィ

    排卵がズレた可能性もあると思うので。。そうしたらまだ反応出なくてもおかしくないと思いました🥰
    排卵日確実にわかっていたならすみません💦

    • 6月7日
  • ぴょん

    ぴょん

    排卵検査薬もしていたのですが25日に排卵したかな?と思っていたら別の日も陽性になって、あれー?!ってなってしまったので今回はあまり期待できなくて💦

    ありがとうございます。
    生理が来なかったらもう一度検査してみます!

    • 6月7日
まま

高温期11日目でドゥーテストでくっきりでしたよ

妊娠してますように

  • ぴょん

    ぴょん

    アプリの予想通りだとすると明日が高温期11日目かあ...。
    後数日待ってリセットしなかったらもう一度するか、明日ドゥーテスト買うか。

    ありがとうございます😭

    • 6月7日
アイス

私にも見えないです😭
私も上の子、下の子とチェックワンファスト使ってましたが、高温期10日だとどちらも出てました。

  • ぴょん

    ぴょん

    そうですよね😢
    リセット待ちつつ、もしリセットしなかったらもう一度やってみます。

    • 6月7日
5人のまま

私もみえるきがします

  • ぴょん

    ぴょん

    えー(;_;)本当ですか(;_;)

    2学年差でほしいって思ってて、今回がラストチャンスなので妊娠したいんですよね...!

    • 6月7日
  • 5人のまま

    5人のまま

    私も長女妊娠した時に、


    ん?幻覚?


    てぐらい薄い線でした!!

    • 6月7日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね!!
    なんだか勇気もらえます(;_;)

    このソワソワ期がモヤモヤしちゃって(;_;)

    • 6月7日
  • 5人のまま

    5人のまま

    私もソワソワ凄くていつも生理予定日とかにやっちゃいます。

    酷い時は陽性反応が出る検査薬が快感で10本1日に使うこととかもありました(アタオカw)

    • 6月7日
  • ぴょん

    ぴょん

    凄い!!笑
    それはやったことないなあ。笑

    1週間後にタイムスリップしたいです😖

    • 6月7日
ママ

25日と29日にタイミングとりました!
私の場合HCGを注射しているので偽陽性かもしれませんがドゥーテストでライン見えました!昨日より少し…少しだけ濃くなったので自身のHCGもでたのかなとソワソワしています!
是非ドゥーテストもお試しください!

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね!!
    妊娠されてるといいですね☺️
    私は13日まで待ちたいと思います😔

    • 6月8日
りりぽん

着床まで10-12日かかると言われてるので早すぎるのでは...いまから陽性になる人の方が多数派だと思うので見込みは全然あると思いますよ🐱

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね。丁寧にありがとうございます😊
    そしたらやっぱり13日まで待ちたいと思います!!

    • 6月8日
  • りりぽん

    りりぽん

    妊娠してるといいですね🥰

    • 6月8日
  • ぴょん

    ぴょん

    ありがとうございます(;_;)

    • 6月8日
  • りりぽん

    りりぽん

    検査待ちが1番やきもきしますよね🥺1日1日が長く感じるし😣

    • 6月9日