※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまる♡
家族・旦那

旦那が無理です。生後1ヶ月ちょいの息子がいます。おっぱいあげてもギャ…

旦那が無理です。

生後1ヶ月ちょいの息子がいます。
おっぱいあげてもギャン泣き
オムツ替えもしたし抱っこしても泣き止まず

隣の部屋でブツブツ旦那が何言ってきたので部屋に行くと電話で私の愚痴を誰かに言っていて
何ですぐおっぱいやらない?
オムツじゃねーの?うるせーって吐き捨ててきました

何もできない、何も分かってない協力すらしない
苛立ちと悲しさと悔しさで旦那無理が限界です。

仕事から帰宅して
飯まだ?だの電子レンジでチンするのさえ私にやらせてきます。
歩いてすぐそこなのに

こちらは授乳中なのに(笑)
合間みてご飯も作ってるのに、、
自分でご飯よそって温めたらいいのに、、

今さっき飲みに行きました(笑)
帰ってくんなくそ!!
金ないくせに行きました。
私にお金貸してって、、
貸しませんけどね(笑)


離婚するにも実家はかなり離れてるし
今すぐにでも荷物まとめて逃げたいです。

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

生まれて1ヶ月なのにお疲れ様です😭

旦那さんも飲みってやばいですね。
コロナもあるのに。

飲みいくならお前が面倒みろよって思います…すいません人の旦那さんに。

私も娘産んだ時はおっパイの時間じゃないのって言われてました

  • まこ

    まこ

    わたしのとこも同じです。カップ麺さえお湯入れれるのに、入れろって。ご飯だって作り置きしてて、こっちも妊娠中なのに、動かされます。わたしも実家は遠いし、頼れない。なんでわたしも今すぐ1人でも逃げたい気持ちがいっぱいいっぱいです。これからのこと話し合いしたいのに、友達とオンラインゲーム。上の子のことは邪魔者扱い。わたしらをなんやとおもってるのか。育児に参加せんくせに、口だけ偉そうに言いますもんね、男は。

    • 6月6日
  • りりまる♡

    りりまる♡


    飲みとかやばいですよね、、
    いきなり飲みに行くとか言って消えました。

    いいんです、、うちの旦那くそですから(怒)

    • 6月6日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私が返答していいのでしょうか?笑
    私も妊娠中ですがこの前喧嘩しました。
    お腹大きくなってきたから白米くらい用意して欲しい座ってるだけじゃんゆったら俺が疲れてると思って用意してくれると思ってたそれならお前の飯食わんって言われました。
    私は実家頼ってる方だと思いますが…ご飯とか買ってもらえる時は買ってもらってます😭本当に親には助かってます。妊娠中なのでジュースも重いもの持たない方がいいよって。

    • 6月6日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    1ヶ月でそんなんされたら溜まったもんじゃないです。。。私の旦那ギャンブルやるんですけどギャンブルもいってませんよ。ころなで

    • 6月6日
  • りりまる♡

    りりまる♡


    うちの旦那もオンラインゲームででかい声でうるさいし子供泣いたらイライラして周りに文句言ってました、、

    お湯くらい自分で入れろよ、、
    何でこんな偉そうなんだろう
    そのくせ外ではメンタル弱いですうちの旦那、、

    • 6月6日
  • りりまる♡

    りりまる♡

    普通に行かないですよね、、こちら神奈川なんでコロナ怖いんですけど(´;ω;`)ウゥゥ

    • 6月6日
  • まこ

    まこ

    喧嘩なりますよね😒全部こっちのせいでしょ。妊娠中って、病気ぢゃないですけど、体力的にもお腹的にもすごいきついのに。女の人はわかってくれるのに、っておもって。簡単はことは自分でやってほしいです。洗い物や、洗濯のセットとか、わたしは実家を頼れないんで…でも、重たいものって妊婦って持ったらダメですもんね。

    • 6月6日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私も茨城で関東で1番に自粛解除されましたが…😭ちょっと無理ですね。。買い物も土日で済ませてます

    • 6月7日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私はアパート2階なので…旦那送っていく時は旦那が娘抱っこしてくれますが上がる時は大変です。しかも6時半に朝早くて。
    娘の時よりお腹大きいよねってゆったのでわかってくれると思ったんですけど。それに私の言い方が気に食わなかったみたいで。

    • 6月7日
  • まこ

    まこ

    お湯ぐらい誰でも入れれるのにね。ゴミ以下ですね。子供でもできる。ゲームしてて、何がうるさいねんって、わたしも思います。泣くのが仕事やのに、なんで泣いてるのかわからないから、こっちもイライラするのに😒わたしの旦那はおまえなんか社会経験ない奴に言われたくないって社会経験ない奴が偉そうにって。言われましたよ。

    • 6月7日
  • まこ

    まこ

    みんながみんな言い方悪くなくて完璧ぢゃない。お腹大きいからこそ上の子抱っこも辛いのに、男はわからない。くそやから。ゴミ以下です。

    • 6月7日
  • りりまる♡

    りりまる♡

    うわぁ、、
    社会経験がないとか関係ないからって感じです!!
    社会経験があれば偉いんですかね??
    社会経験があれば少しは人の気持ちも分かるもんじゃないのかな?と思います!!子供は泣くか表現できないし自分も赤ちゃんの時泣いてましたけど?って感じです!!

    • 6月7日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    チャイルドシート乗せるのも私です笑

    • 6月7日
  • りりまる♡

    りりまる♡

    朝早くからお疲れ様です‪( ;ᯅ; )‬
    妊婦の身体しんどいですよね!歩くだけでもハァハァするし身体重いし苦しいし、、
    自分が自分じゃないって感じで精神的にも不安定になるし無理したらダメですよ!!

    やはり経験しないと人間分からないもんなんですかね、、男も妊娠すればいいのに!

    • 6月7日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    運転免許私しかないので毎日運転です笑
    男も妊娠‪w‪w‪wごめんなさい笑いました笑

    • 6月7日
  • まこ

    まこ

    本当にそれは関係ない。し、バイトでも、社会経験やのに😒馬鹿にしすぎでしょ😒そこが憎たらし🤬自分だって泣いてたくせに、いざ子供できて、でも、子供ほしい〜って言うてたくせに、産まれてきたら、ほったらかし。産まれて、わたしらもホルモンは崩れるし、そんな最初から完璧にできるはずない。できるんなら、手本見せろって感じですよね😒

    • 6月7日
  • まこ

    まこ

    すいません、失礼します。確かに、男も妊娠すればって思いますよね😒女だけって。女ばっかり不幸な思いばっかりしてますしね😡子供産んで、さぁ家事、育児が全部できるわけない。お腹も大きくなってきますし、もーはぁはぁが止まらないですよね😂😂自分がおばあちゃんになった気分です😂😂

    • 6月7日
  • まこ

    まこ

    えええ、多少手伝ってくれても、って感じですよね😒

    • 6月7日
うさぎ🐰

うわぁ。そんな旦那様無理です。
すみません人様の旦那様に😓💦
なんで主さんが愚痴られなければならないのでしょうか?
しかもこのコロナで大変な時期に飲みに行きやがって。
育児もしないとかなら妊娠させんなよ!誰の子供だと思ってんだよ!😡💢
1人のお子さんじゃないのに。
なんで世の中の旦那様ってこんな絵に書いた様なクソ人間が多いのでしょうね😣💦
私なら迷いなく離婚を考えます😓

  • りりまる♡

    りりまる♡

    いいんですよ本当にくそ旦那なんで^^*

    もう離婚についてばっかり調べてます!!
    実家近いならすぐにでも帰りたいです、、
    育児を甘くみすぎてるし何にも分かってないです。
    少しは調べるとかして欲しいです。。。

    Twitterとかで旦那って調べるといっぱいくそみたいな旦那がいて笑えてきました!!

    • 6月7日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    そりゃ離婚ばかり考えますよね💦
    お子さんが0歳ならママもパパも0歳なのですから最初から育児を完璧にこなせる人なんていませんよ💦

    わかります!本当笑えてきますよね😂

    • 6月7日