※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
ココロ・悩み

男の子が女の子みたいと言われることが気になります。大人になると男らしい顔つきに変わるでしょうか?

こんにちは!
男の子なんですがよく友達にも女の子みたい!って言われます😭😭

大きくなってきたら男っぽい顔つきに変わってきますかね?

コメント

ママ瞑想禁止って言われる

うちの子は小さな頃から男の子に見られたことがないくらい女の子に間違われてきましたが、いまだ女の子に間違われることがあります😂💨
でも一歳すぎて顔が幼児らしくなると段々男の子にも見られるようになってきました(*´ω`*)✌️❤️

ちぃ

2歳くらいまで言われてましたよ😂
次男もやっと言われなくなってきたところです。

みかん

長男も女の子みたいな顔立ちでした!
今は中1ですが、男ですね…しかも声変わりしつつあります😅

かーたん    

うちも男の子ですが、1歳過ぎても女の子と言われることよくありますよ。
生まれたばかりの頃は、100%女の子に間違われてました。
親からしたら、女の子に見えないのに不思議でしょうがなかったです。
着ている服もあきらかに男の子の服なのに…(笑)

♡

変わりますょん😌💕💕💕

まぐ

変わらない子もいれば変わる子もいると思いますよ😌

みーこ

うちの子も2歳か3歳くらいまで、よく女の子に間違えられてました!

でも今は4歳で、はっきり男の子の顔つきです❤️髪切るとちょっと見方もかわるかなぁと思います(๑>◡<๑)

だんご3

ウチも3歳になったばかりの三男がおり、いまだに女の子に間違われます😅
血管が青く透けるほど色が白いのと中性的な顔立ちが原因だとは思うのですが💦

上2人はそんなことはなかったので、何才まで間違われるかな⁉️と逆に楽しんじゃってます🤣