※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
子育て・グッズ

子どもの通帳を作りました。将来のために貯金し、大切な時に使ってあげたいと思います。

今日子どもの通帳つくりにいってきました🙂
本当は生まれてすぐつくりたかったのですが、育児やらコロナやらで行く機会のがしてしまって😅

娘の通帳を管理していくとき、私も幼い頃母がこうやって管理していったんだなって思いました。
自動車学校、成人式の着物は今までバイトや親戚からのお祝い金などで貯めていたものを形あるものに使わせてもらいました。

いつか、娘が成長していくときに本当に必要なものに使う、何か大病を患ったときに使い(←これには使いたくないけど)娘が困らないようにしてあげたいと思いました😊

コメント

moon

私も娘の通帳を作ろうと思ってた矢先コロナでなかなか行けず😅

来週私も作ります🤣

  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    気をつけて行ってきてください☺️

    • 6月5日