※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子ママです。見てて可哀想なくらいモロー反射が激しく、…

生後1ヶ月の男の子ママです。
見てて可哀想なくらいモロー反射が激しく、昼も夜も熟睡できていないようで困っています。
ネットでスワドルアップという商品を見つけたのですが、もし使っている方がいましたらどんな感じか教えて頂きたいです!

コメント

おとは

使ってました☺️本人も落ち着くみたいでぐっすり寝てくれてましたよ!おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!!
    試してみようと思います!

• 6月5日
とたろ

使ってますー!♥
これ、うちの子にはすごい良いみたいで夜6時間とか寝てくれるようになってしまいました!
(うちは夜だけ使ってます)
夜寝れない!ってママさんにはものすごくオススメしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    6時間も寝てくれるんですね!!
    使ってみようと思います!

• 6月5日
みみみみ

うちも生後一ヶ月の男の子がいます!昼間は寝ても必ず30分で起きちゃうショートスリーパーなんですが、夜はスワドルアップ着せて寝せて、二時間から三時間続けて寝てくれます!時には四時間も!!おすすめですよー😄今の時期に購入されるなら、パンブーライトって夏用がいいと思います!オリジナルだと結構熱が篭っちゃうので、これだと薄手の生地なのでだいぶマシになりますよー^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    スワドルアップすごいですね!!
    夏用買ってみようと思います🙌🏻

• 6月5日
mana

使ってます!うちもモローが激しくて、夜1時間半で起きていたのが3時間になりました😂
3ヶ月になりましたが、まだスワドルアップなしだとすぐ起きてしまいます。洗い替えとしてもう少し安いスワドルミーも買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    参考になりました!!
    使ってみようと思います☺️

• 6月5日