※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
家族・旦那

ざっくり言いますが、旦那が友達に誘われ行ったキャバの女とのLINEをし…

愚痴&質問失礼します。
ざっくり言いますが、旦那が友達に誘われ行ったキャバの女とのLINEをしていて、やり取りがこの前終わったけどその女からまたLINEがきてやりとり繋げよーとしてる感じなんですけど、腹たってしょーがないのでLINE自分が送っちゃってもいいと思いますか??(多分この人は旦那のこと気になる存在にはなってると思います)
その人結構ガツガツきてキャバくるよーにお誘いしてきたり髪染めたくらいで自撮り送ってきてたりで。。
旦那は行った日以来誘われても行ってないですがその人こっちが結婚してること知ってんのか自分わからないので思い切って言っちゃおーかなと思ったりしてたんですが。
こーゆー時はどのようにするのがいいんですかね🤔

言葉遣い悪くなってますすみません。。

コメント

あい

こんにちは😊
私も元々はキャバクラで働いていました。家庭持ちのお客様も多くそれを伝えてくれる方もいればそうでない方もいました。
キャバクラの女の子がこまめにやり取りが終わった後も連絡入れるのは営業の1つの場合もあります。(奥様側からしたらそれも面白くないのは承知しています🙇‍♀️)
今はコロナでほとんどの店舗が客足も減り女の子の売上も大変かと思われます。
でも自分が嫌な気持ちになって我慢するより旦那様に伝えるのも自分から連絡入れちゃうのもアリだと思います😊

• yama

yama

返答ありがとうございます!
    こんにちは(^^)
    なんかその人も誰かを指名しないとお給料がどーのこーの言ったりしてたのでそんな感じなんだあ〜とは思ってましたが。。🥺
    そーゆーキャバにきてるお客さんたちってどんな感じなんですか??
    触れたりそーゆーのってあるんですかね🥺??

• 6月4日
  • あい

あい

基本キャバクラはノータッチノーピンクになっているのでちょっとした軽いボディタッチはあります😫
    過度なタッチや女の子が嫌がる行為はスタッフさんが止めに入りますね😓でも全く触らず楽しく飲めたらいいや。てお客様や接待で来られるお客様や、家庭持ちなので!と女の子と話さないお客様もいますよ😊

• 6月4日
  • yama

yama

そーなんですね!色々不安だったのである程度知れてよかったです😭
    教えていただきありがとうございました助かりました🥺

• 6月4日
ひいらぎ

キャバ嬢からのLINEはただの営業ですよ😂
定期的にLINEしないとどんどんお客さんはなれていっちゃいますからね。LINEの公式アカウントからのLINEみたいな感じです😂ただの広告です。(笑)旦那さんを気になってるように見せてるだけですよ~みんなに同じLINE送ってます☺︎

まあキャバ嬢にとってはお客さんが結婚してようがしてなかろうが客として店に来てくれればいいだけなので、奥さんからLINEが来ても気にせず旦那さんに「この前奥さんからLINE来たよー(笑)」なんていう子もいれば、めんどくさいお客さんだなあって関わらないようにする子もいます。

広告LINEだと思ってほおっておくのが1番ですね😂

• yama

yama

返答ありがとうございます!!
    LINEくるのってそーゆーためだったんですね!
    気になってるよーに見せかけて誘い出す的な感じですか??笑

たしかにLINEうちが入れたとしてもそーゆー風に言われるだけでおわるかもなとかは思ってました。。😅
    会いたいだの気になるだのそーゆー言葉例えば送られてきてたらそれはキャバとは関係ないですか??笑

• 6月4日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

そうですまさしく!😂
    好きって言わないギリギリを責めて、思わせぶりをしてお店に来てもらうのが彼女たちの仕事ですから😊

会いたい!=お店に会いに来て!ですから😂言われても気にしなくていいですよ☺︎

むしろそれにひっかかったら旦那さんが問題です。(笑)

• 6月4日
  • yama

yama

旦那を誘うなって思うけどそこに行った限り終わりだし向こうからお誘い言われてても理解できたのでよかったです!笑
    そーゆーの引っかかりやすいタイプかもなので旦那を注意して見ときます😂
    ありがとうございました(´;ω;`)

• 6月4日

元キャバ嬢です。

キャバ嬢は引っ張れそうであればどんどん連絡します。
気のあるそぶりで誘って実際はお店に引っ張る子もたくさんいます。
個人的に気になってる可能性は低いです。

多分しばらく放置してたら諦めるかと思いますが、奥様からの連絡に逆に躍起になるパターンも0ではないかな…と思います。
どの職業にもいえることですが、倫理観がない子、若さゆえに世間的な常識がない子もいます。

旦那様がもう相手にしてなくて、どうしても奥様が気になるのであればこっそりブロックして削除しちゃったほうがいいかなと個人的には思います。

• yama

yama

返答ありがとうございます!
    そーなんですね🥺気になってなければいーのですが。。

そーですよねそれも思いました。。
    それでグイグイこられてもこっちも余計腹たってきちゃいますしね。、

また今の会話が終わったりしたらしちゃってもへーきですかね🥺
    していーなら全然します。。笑

• 6月4日