※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんいる方、旦那さん遊びに行く頻度教えて下さい。うちは最近地元…

お子さんいる方、旦那さん遊びに行く頻度教えて下さい。
うちは最近地元帰ってきたのもあり、誘いが凄くて断ってくれてるらしいのですが…

一歳の子がいますが、同居してて普段は息抜きがてら友達の所にたまに行きます。
それを旦那は羨ましいと思っていて自分はただ働いてくる働き蜂かと怒ってます…
私は休日の1日は一緒にいたいと思ってしまい、ママ友達にも相談したら月二でも多いと思うと言われました。

昨日からケンカしてて、今日予定なくなった瞬間パチンコ行きたいと言われいい顔できませんでした。

休みの日に出かけられないなら他の人みたいに年休取って言わずに休むようになりそうと言われました。

交代勤務なので夜勤や日勤帰りにパチンコしてきたいとか、私と休みの比率が合わないと…
私と私の周りの感覚で言ってしまってるのでおかしいでしょうか?
旦那を遊び行かせず責めすぎて私もおかしいと思うので意見下さい。

コメント

くうちゃん

月2回ならまあ普通かな?と思います!
私も出かけますし、遊ぶな!と言われたら辛いのでw
いいかな?ってなります!

うちは過去の人も今もそんなに遊びに行くより、家族ぐるみで付き合いがあったりする方と出かけたりするぐらいです☆
あとは頑張ってくれてるから早く帰りたい、家がいいって人なので交代勤務でも家に居てることが多いです☀

ychanz.m😈❤️‍🔥

日勤帰りどころか残業だと言ってパチンコとか当たり前です😂

もはや気にしてません(笑)
個人的に休みの比率を平等にする必要もないと思ってるので、私は我慢してムスっとされながら一緒に過ごすくらいなら1日好きにして下さいって感じです👏

いても別に何もないし...😂

遊びに(パチンコ)行っていい?
はーいいってらっしゃーい

って感じで。
言われるうちが華とか言いますが
うちは華が枯れました😂