※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
妊娠・出産

妊娠中のオリモノについて質問です。臨月になり乳白色のオリモノが出ました。同じ経験の方のエピソードを聞きたいです。

オリモノについて質問させてください。少し汚い話しになります💦
6/28予定日の初妊婦です。

私は妊娠してからオリモノが一度も出た事がありません。臨月はオリモノが出やすくなると聞いて、むしろ出なさすぎて不安に思う程でした。
いよいよ予定日も近くなりやっと乳白色?のドロッとしたオリモノが出てきました。

そこで皆さんにお聞きしたいです。
こんな色のオリモノが出てから出産に至りました〜
というエピソードがあればお聞きしたいです。

もちろん個人差がある事なのであくまでも参考までにお聞きできたらなと思ってます😌

宜しくお願いします☘

コメント

うーか*°

同じ予定日のものです💗

まだ出産には至ってないので
参考にならない話ですが💦
今まさに白っぽいトロッとした
みずっぽいおりものが
かなり出てきてます〜っ(´•ω•`)💦
気になりますよね*°

早く赤ちゃんの元気な姿みて
安心したいです💗

  • ma--

    ma--

    予定日が同じなんですね〜😍

    でも私と違ってかなり出てるんですね💦と、いう事はそろそろだといいですね😊

    お互い元気な赤ちゃんに会えるように後少し頑張りましょうね🤗

    • 6月17日
piyocchi

乳白色のドロッとしたのや
びよーんと伸びるおりものが
予定日から出てました!
たぶん粘液栓だと思います(*´ω`*)
私は予定日に粘液栓が出て
翌日それにおしるしが混ざり
その日の夜に高位破水して
予定日二日超過した朝産まれました♪
子宮口が開いてきてる証拠なので
もう少しですね(*´∀`)
頑張ってください💖

  • ma--

    ma--

    粘液栓、、、初めて聞きました💦
    調べた所、やはり産まれる少し前に出る方が多いようですね😌
    昨日の検診では子宮口があんまり開いてないと言われたのですが、出産は何があるかわからないので緊張感を持って過ごします。。

    参考になりました、ありがとうございました☘

    • 6月17日
  • piyocchi

    piyocchi

    グッドアンサーに選んでいただき
    ありがとうございます♪
    今のうちに体力つけて
    出産に挑んでください(*´ω`*)

    • 6月17日
  • ma--

    ma--

    とても参考になるお話しで助かりました★

    ありがとうございます、このまま産まれてくれたら嬉しいです☘

    • 6月17日