※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理予定日が近い方が妊娠した経験を知りたいです。整理が来ていないため、希望を持ちたいそうです。

6月1日が生理予定日の方!!!
私は30日周期です!!!
妊娠希望してますが、今すでに妊娠したよーって
方いらっしゃいますか?♡
私はまだ整理が来ていないので
妊娠した方の話聞いて希望を持てたらなと思いまして、、、♡

コメント

年子まま

わたしも生理予定日ですがきてないです!

• まま

まま

コメントありがとうございます♡
    ソワソワ期待してしまいますよね🥺💗💗

• 6月1日
  • 年子まま

年子まま

ソワソワ期待してますが生理きたらと考えると怖くて怖くて。

• 6月1日
  • まま

まま

そうですよね( ˊ°_°ˋ )!!!期待したらするだけ生理きた時にショックですよね😭⤵︎⤵︎

• 6月1日
  • 年子まま

年子まま

そうなんです。一応生理前に検査薬したのですが陰性でガックリしてます、、
    ですが2人目の出産の日にちを当てた占い師さんに聞いてみたら妊娠してると出てるから8日に検査してみてねって言われました。生理周期もなんも言ってないのにびっくりです。妊娠してたら本当に嬉しいです😊

• 6月1日
  • まま

まま

わかります、、、フライングしてる方たくさんいるから期待しちゃいますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ええええ!それは凄いです♡本当に妊娠してたら教えていただきたいです💗💗

• 6月1日
  • 年子まま

年子まま

期待しちゃいましたが陰性でショックすぎて泣いてしまいました😰
    是非教えますね!!

• 6月1日
  • まま

まま

そうですよね😹⤵︎⤵︎ありがとうございます♡

• 6月1日
ままま

わたしも、生理予定日ですが、まだきていませんが、フライングをして陰性でした。

でも、血をみるまで、あきらめたくないです

• まま

まま

フライングしちゃいますよね( ˊ°_°ˋ )!私は先月4個も検査薬を無駄にしてしまいました🥺
    一緒に諦めず頑張りましょう!!

• 6月1日
ここ♡

私も6月1日が生理予定日です♡フライング検査をして陽性反応出ました🎵😊
生理周期も大体30,31日周期です🙌🏻

• まま

まま

コメントありがとうございます♡♡!!
    えええ!本当ですか!?排卵予定日16日でした?♡
    陽性反応おめでとうございますー!!!!検査薬しようと思い切ったってことは症状とかあったんですか?!🥺いろいろ質問攻めですいません😹😹

• 6月1日
  • ここ♡

ここ♡

基礎体温は測っていないので正確ではないんですが💦アプリでは17日が排卵日でした🎵😊
    ありがとうございます❤️
    今回で3回目の妊娠なんですが(2回目は流産してしまいましたが)3回とも乳首痛と胸の張りかたが似ていたのと眠気がすごくてフライングしちゃいました💕😂

• 6月1日
  • まま

まま

なるほどなるほど♡♡私も測ってないので正確ではないんです!!
    とても辛い経験されていたんですね😿1人目のお子さんはうちと近いです!!♡私も今乳首痛凄いです!!(笑)本当におめでとうございます💗💗今のご時世怖いことたくさんですが無事でありますように。

• 6月1日
  • ここ♡

ここ♡

基礎体温測ったりするの地味に面倒ですよね💦(笑)
    私も思いました❤️月齢近いですよね💕余計に親近感湧いてなんか勝手に嬉しかったです😂
    乳首痛凄いんですね❤️(笑)妊娠の可能性ありますね👍
    ありがとうございます💕
    まま(24)さんも赤ちゃんお腹に来てくれていたら嬉しいですね❤️私も遠くから祈っときます🙏🏻💕

• 6月1日
  • まま

まま

そうなんです( ˊ°_°ˋ )娘が寝相悪く夜とか何回も寒くないかな?布団かかってるかな?って起きてしまうのでこれじゃ意味ないなとやめました🤢って言うのは口実で単に続けられませんでした(笑)
    私もです!!!本当に親近感でこのまま私も妊娠してたら、、、!なんて思ってだ妊娠してないのに嬉しくなってます!💗(笑)
    前回の妊娠の時の記憶は本当になくて頭痛と着床出血くらいだったので乳首痛新しすぎました😖w
    お祈りくださりありがとうございます♡とっても嬉しいです!!

• 6月2日
  • ここ♡

ここ♡

わかります🤣娘も寝相悪すぎてよくお腹出てたりします💦(笑)風邪ひかないか夜中何度も起きてしまいますよね💦基礎体温図れませんよね😭
    まま(24)さんも妊娠されてたら私も嬉しいです💕会ったことないのに親近感湧き過ぎてて😂❤️(笑)
    忘れちゃいますよね💦乳首痛結構なる方多いみたいなので可能性あると思います♡
    その後の報告も気になります❤️

• 6月2日
  • まま

まま

こっこっここあさぁああああん!!!!すいませんめちゃくちゃ興奮してしまいました😹💗💗なんと!!妊娠してました〜😂🧡🧡🧡乳首痛と胸の張りがなんか授乳なの!?って感じのハリがありおかしいなあ??ってなって頭痛もさっききてもう思わせぶりやめてくれ!と自分に喝を入れるために検査薬をしたら、、、、、二本くっきり出ました🙏🙏🙏💗💗

• 6月2日
  • ここ♡

ここ♡

えー❤️❤️❤️
    おめでとうございます💕🙌🏻😍あたしもなんか自分のことのように興奮してしまいました❤️🤣(笑)乳首痛と胸の張り同じですね😂
    くっきり出たんですね💕思わせぶりじゃなかったですね(笑)これで性別も同じだったら勝手に運命感じます💕🤭(笑)お互い順調に育って欲しいですね🙏🏻😭
    幸せな報告ありがとうございます♡♡

• 6月2日
  • まま

まま

ほんと今さっきだったんです!!そして旦那より先にここあさんに報告してしまいました🥺🧡🧡www
    はぁうれしいです!!!ありがとうございます🤣💛💛本当です!!無事育ってくれてここあさん性別わかったらお互い覚えていたらでいいのでまた報告しましょう♡

• 6月2日
  • ここ♡

ここ♡

そうなんですね❤️🤭
    旦那さんに申し訳ないです🙏🏻🤣(笑)でも私も本当に嬉しかったです💕✨
    うちの娘はすでに赤ちゃん返り?みたいにいつもより抱っこマンになっていてこれからどうなるのか心配です😭
    もちろんです👍その時を楽しみにしています🙌🏻🎵

• 6月2日
  • まま

まま

ありがとうございます😹🧡🧡🧡(笑)あの!うちもです!!!!!うちもなんです!!!赤ちゃん抱っこしてええええとすごいくらいです!(笑)おたがいのりこえましょう🥺🙏

• 6月2日
  • ここ♡

ここ♡

同じなんですね💕🤣もう赤ちゃんいるってわかるんですかね?🤔娘は体重軽い方なんですけどそれでも長時間抱っこするのは大変で💦😭
    まずは病院ですね👍お互い乗り越えましょう❤️

• 6月2日
  • まま

まま

わかってるんですかねぇ?私の娘にはいるよって言われたりいない!って言われたりなんだかどうなることやら?って感じでした😹⤵︎w重くても軽くても長時間はもう疲れますよね😖!!!ずっしりきますもんね!( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    そうですよね!病院♡!!
    どのくらいで行く予定ですか?( ˊ°_°ˋ )

• 6月3日
  • ここ♡

ここ♡

うちの娘も聞いてもよくわからない感じなんですけど何か違うっていうのは感じ取ってるんだと思います😂不思議ですよね🤔
    ホントずっしりきますよね💦
    あまり早く行き過ぎても微妙なのかな?って思って再来週で産院が予約取れたのが17日だったので17日に予約しました♡
    まま(24)さんは予約されましたか?😊🎵

• 6月3日
  • まま

まま

うちもやたら服越しとかにおっぱい飲んでるフリとかしてきます!!でもめちゃくちゃダイブしてきます、、、(笑)
    なるほど!!!うちが行きたいところが水曜日休みでまだ連絡できてないんです( ˊ°_°ˋ )!!なので明日聞いてみます♡

• 6月3日
  • ここ♡

ここ♡

おっぱい飲んでるフリとかなんか可愛いですね💕😍(笑)うちもダイブしてきますよ😭横で寝てる時も寝相悪過ぎてお腹蹴られそうになります💦
    そしてこれからトイトレが待っているのに悪阻始まったら地獄なんじゃないかとビビってます(笑)😂
    水曜日休みなんですね🎵早めに行きたい気持ちもありますよね✨

• 6月3日
  • まま

まま

活発なとこも同じなんですね🤣❤︎wwwほんと寝相悪いですよね!うちもすっごい寝相悪いです⤵︎⤵︎
    めちゃくちゃわかります、、、気が遠くなるし機嫌悪くなっちゃいそうで申し訳なくなりますよね😖
    娘があんまり乗り気じゃないのか、質問したらお腹の中に赤ちゃんいないとか育ってないとか言われて不安なので今週行ってみます⤵︎⤵︎⤵︎ココアさんどこらへんに住んでいますか??♡

• 6月4日
  • ここ♡

ここ♡

同じですね(笑)🤣うちは活発なんですけど内弁慶なんですよ(笑)
    そうなんですよ💦自分の体調次第で気持ちに余裕が無くなるので申し訳なくなります💦😭
    そうなんですね💦子供が言うことでも不安になりますよね💦もやもやした気持ちで過ごすよりも病院に行った方が安心しますしね❤️無事に育ってくれてることを祈っときましょう🙏🏻✨
    私は愛知県に住んでいます♡
    まま(24)さんはどの辺りに住まれていますか?💕😊

• 6月4日
  • まま

まま

そうなんですね♡うちはもう誰にでも話しかけちゃうんでそれもそれで困ってます😫w
    そうですね!何もないように、、、まだまだ先なのに下っ腹出過ぎててないてます。(笑)
    愛知県なのですね!うちは埼玉県です♡遠いですね🥺🥺

• 6月5日
  • ここ♡

ここ♡

社交的なの憧れます💕😂同世代のお友達と遊ぶのは好きみたいなのでぐいぐい来てくれると嬉しいみたいです🤣(笑)
    そうなんですね🤣でも2人目はお腹が出るの早いみたいですよね😊楽しみですね❤️
    埼玉県なんですね♡同じ県内ならいいママ友に慣れそう❤️とか勝手に想像してしまいました(笑)🙇‍♀️💕関東は私の中で都会なイメージです♡

• 6月5日
  • まま

まま

そうなんですね💗💗同じ県だったら私も勇気振り絞って友達に!!!!と思っていたんです😂⤵︎(笑)全然都会じゃないですよ!(笑)しっかりと田んぼがあります🤣🧡wwムカデとか家に入ってきたり雨の日にはナメクジが玄関の前にいたり、、、、(笑)
    お腹大きくなるのが楽しみです💗💗

• 6月5日
  • ここ♡

ここ♡

ホント同じ県だったらこれはお友達になる運命じゃないんか❤️って思ってました😂(笑)でもそのお気持ちだけでも嬉しいです💕
    そうなんですね🤭田んぼとか一緒です(笑)勝手に関東はこちらよりも都会なイメージでした🤣埼玉はムーミンのテーマパークがありますよね?♡私ムーミン好きなので羨ましくて😍いつか家族で行きたいです❤️😊
    胎動とかお腹が大きくなれば少し安心ですよね💦💕

• 6月5日

6/3生理予定日でしたが5/30に陽性でました🙆‍♀️

• まま

まま

コメントありがとうございます♡5月30日にわかったんですか!?凄すぎます!!!♡おめでとうございます💗💗私も妊娠してたらいいなあ〜😽

• 6月2日