※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
お仕事

明日から工場での仕事復帰が憂鬱で、生活のために割り切るも心が追いつかない悩み。励ましをお願いします。

明日から仕事復帰です⤵️
本当は4月からでしたが、コロナの影響で明日からになりました😭
部署異動で販売から工場になり今からすごく憂鬱です😖
できれば働きたくないけど働かないと生活できないし😣
もうほんとに行きたくないです😭😭
子供たちの為にと割り切るしかないですが心がついていかなくて😥

私に喝を入れてください😫

コメント

もえ

私も明日から復帰です😭
同じく4月予定でしたが特別休暇でついに明日。。
私も今までと部署はかわるし憂鬱です。。
お互い頑張りましょー!!

  • トンカツ

    トンカツ

    同じ方がいて心強いです😣
    お互い頑張りましょう☺️

    • 5月31日
のほほーん

私も引っ越しして
違う店舗で働いてます😂💦

全く知らないスタッフなので
ほんとやりにくいです。笑
割り切りたいけど退勤後も憂鬱感を家まで引きずってます😭笑

前の店舗ではスタッフが同士仲良かったので今の店舗はしんどいです、笑

割り切りたーーーいい!!笑
すみません💦回答になってなくって💦

  • トンカツ

    トンカツ

    全く割り切ることが出来ずです💧
    初日は緊張と気疲れで帰ってきてから動けず😭
    子供の保育園も別々な為送迎も大変です😣

    今まで接客だったのが工場になり、あの工場独特の雰囲気がもう耐えられないです😭

    • 6月2日
  • のほほーん

    のほほーん

    初日お疲れ様でした😭️✨
    保育園別々だとさらにしんどいですね😢😢

    接客と工場だと全然仕事内容違いますよね🤮🤮
    覚えるのも大変ですもんね😭

    無理せずにです🤮
    極端ですが…
    「ほんまに無理なら辞めてやる!」って思いながら仕事してます。笑
     

    • 6月2日
  • トンカツ

    トンカツ

    ムリして体壊して子供達のお世話ができなくなるよりは、ムリなら辞めてやるって考えの方がいいです😭

    働きながら家のことも子育てもして世の中のママはほんと凄いですよね🥺

    • 6月2日
deleted user

私も明日からです😭
そして支店異動の為、知り合いおらず…😭ほんと行きたくないです😭笑
頑張りましょう!!

  • トンカツ

    トンカツ

    私も知り合いが居なくて心細いです😣

    子供のためにと言い聞かせて頑張ります😭

    • 5月31日