※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
家族・旦那

まだ産後のエッチをしてなくて気つかってるみたいだからわたしから誘お…

まだ産後のエッチをしてなくて気つかってる
みたいだからわたしから誘おうと思っても
言えなくて今日も終わり😭

息子を寝かしつけしてくれててやっと寝て
くっつこうと思ったら息子が泣いてって感じだったので
今日は諦めよーと思ったら旦那も寝そうにしてたので
おやすみーってゆったらうなずいただけで
冷たすぎるって拗ねたら起きちゃうからってゆって
後ろから抱きついてお尻さわっておっぱいさわって
そこから!って思ったら旦那がわたしから離れて
おやすみーってゆって寝ちゃいました😰😰

悲しくなって泣きそうです😭

わたしだけこんな考えてるのにくっつきもせず
寝て辛いです😭😭

いまは暑いからかもしれませんが生まれる前の冬は
後ろから抱きついてくれて寝たことが多かったのに😭😭

やっぱり子供産むとだめなのかなー。。
旦那は優しいから気つかってる気もするのですが
あと一歩がでなくて言えないしわたしに対しての
旦那の行動にいろいろ考えてしまって
落ち込みます😭

もやもやするし勇気出して誘うしかないですよねー😭😭

コメント

ママリ

今寝たら○時間は寝ると思うよ!
もう悪露も終わったよ!
って遠回しでいつでも大丈夫ってことを伝えていました!
最初は旦那さんも赤ちゃんのことが気になってしまうと思うので、起きてしまったら諦めるつもりでするしかないですね💦

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    最近産後初の生理がきて終わりかけの時に一回旦那が触ってこようとしたのですが、まだ血が出てたので血出てるーってゆってできなくて、生理がもう終わってることはわかってると思うのですがもう終わって結構たってるしなかなか言えません😭😭

    そうですかー💦気になってるんですかね( ; _ ; )
    わたし的には気になるけど寝たら2人の時間を大事にしたいです泣

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😣
    元々仲が良さそうだし、ママさんも可愛い感じなので誘ってみた方がいいかもしれませんね😣

    直接旦那さんにそのこと話してみていいと思います!
    産後の性生活って人によってしたくなくなってしまう場合もあるから男の人からすると結構誘いにくいのかな?って思います。
    あとは、産後初めては痛みがあるのでそのことも伝えてあげるといいかなって思います。

    • 5月31日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    仲はいいと思います🥺
    そうですよね!もしかしたら言わないでいるかもしれないから頑張って言ったほうがいいですよね( ; _ ; )

    ネットとかをみると性欲がなくなる、痛いが多いですもんね💦💦

    • 5月31日
かーたん    

きっと1回断ったのが尾を引いてる感じですかね🤔

恥ずかしいけど、素直に言ってみては?きっとご主人も喜んでくれるのでは?と思います!

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    はっきり断ってはないです😭生理が地味にあったのでそれを言いました💦

    なかなか言えないしその時に限って息子がぐずってたりで😭もう旦那から言われるの待とうかなとか思ってしまいます。
    産まれて環境が変わるのはわかってたけどなかなか2人の時間が取れなくて余計に悲しくなります😵

    • 5月31日
プペル

素直に言ってみては??
きっとまだ産後だしって気を使ってくれてるんじゃないでしょうか??😊

私なんてもう産後育児でいっぱいいっぱいで
そんな気分にもならずレスです🤣🤣笑

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    誘えない日が続くともっといろいろ悪く考えてしまって余計に言えなくなってます😱

    子供が生まれたら旦那に興味なくなるかなって思ったけど変わらず大好きすぎて息子が寝たり落ち着いてる時はベタベタしにいっちゃいます笑

    レスになるきっかけはやっぱりバタバタ忙しく睡眠大事で流れでしなくなりましたか?

    • 5月31日
  • プペル

    プペル

    そんな悪い方向に考えなくとも大丈夫ですよ😊✨
    LINEとかで伝えてみてもいいと思いますし☺️

    そうなんですね〜🥺
    仲良しで羨ましいですっ!
    きっと素敵な旦那様なんですね🤩

    そーですね〜
    私が妊娠すると🤰性欲が0になってしまって(長男次男ともに!)
    そのまま出産し、産後は寝不足、育児家事で誘われてもそんな体力も気力も残っておらず(そんなことを考えてる暇があるなら育児してよ!!)とカリカリしてます(笑)
    また母乳あげてたので
    おっぱい=赤ちゃんの飲み物
    って無意識に思っていたので
    触られるのも、性的な目で見らるのも本当に嫌で😱💦
    そのままレスですね〜😂

    上の子の経験だと
    卒乳して生理きたら多少性欲戻りましたが
    今回はどうやら😅
    疲れすぎてするのもめんどくさいです〜笑

    • 5月31日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    マイナスに考え過ぎてました😭
    LINEもありですね!その方が言いやすいです🥺

    なるほどです。はなしてくださりありがとうございます😭

    お2人お子さんいるとわたしなんて全然くらい毎日バタバタで疲れ果てますよね💦
    そうなると正直エッチするなんて考えられませんよね( ; _ ; )

    • 5月31日
まめ

身体を触ってきているのなら、ご主人もその気があるのでは無いですか?
でも今Nさんの身体の状態(出来るのかどうか)が分からないから我慢してるのかな?と思いました。

そこから!と思ったらNさんから離れて…
っというのも、これ以上続けたら我慢できなくなりそうだからと止めてしまったとか。

私は自分がしたい時は自分から誘います。
息子が起きてしまったら一度中断してまた再開したり、そのまま止める時は「おあずけだね」って2人で笑ったり、「また明日にしよっか」とか、最後までできなくてもそれはそれでお互い欲求?は満たされています。

Nさんの考えすぎだと思いますよ☺︎是非Nさんから誘うべきだと思います!

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    そうだといいのですが😭😭
    誘えない日が続くと悪く考えてしまってました💦
    まめさんからのコメントみるとそう考えることもできるなって思いました!マイナスに考えすぎですね。

    すごいです🥺🥺
    ほんと全然言えなくて( >_< )

    それはそれでいいですね。
    そうなれるように頑張ります😵

    • 5月31日
K.A.A.T

わかります💦
娘が早く寝たら今日はと思うけど恥ずかしさが😭
旦那は胸触ってきたりおしり触ってきたりしますが私が恥ずかしくてなに!とか言ってしまいます💦

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    それもすごくわかります😭
    なにー!とかいってそしたらやめちゃいますよね💦💦
    いまチャンスだったのにって思っちゃいます( ; _ ; )
    素直に誘いたいです。

    • 5月31日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    私もです💦
    だけど恥ずかしいのと母親というのがありなんだかって感じです😅

    • 5月31日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    勇気が出ないですよね💦

    • 5月31日