※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎
家族・旦那

なんだろ、物凄くムカつくし羨ましい。私は義妹が嫌いです。いっつも谷…

なんだろ、物凄くムカつくし羨ましい。。
私は義妹が嫌いです。
いっつも谷間だしてる服きてるしこちらの気持ちは分かってくれないし自慢げだしもう義妹にだけは旦那に近づいて欲しくない。
旦那は全然義妹には興味もなくむしろ苦手?嫌い?なのは分かってますがそれでもムカつく。
義実家は自営業でリフォーム屋さん?をしてます。
旦那は元解体業で今もそんなような仕事をしてます。
旦那の弟夫婦は塗装屋さん嫁の方(義妹)はそろそろ仕事復帰
たまに義実家のリフォーム屋さん手伝ってる(塗装で)
今日は私の旦那も義実家の手伝いで昼間お仕事をし
弟夫婦も参加していました。
旦那は今日は昼夜仕事だったので会話ができずだったんですが
LINEで今日仕事楽しかった?って聞いたら楽しかったよ!と言っていました。
なんだろ、もちろん私もこれから産後落ち着いたら仕事復帰
考えてて義実家から手伝ってみないかと誘われていますが更々する気もないですし塗装や解体外仕事系の仕事なんて一切した事ありませんので尚更です。やりたいとも思わないですし。
けど、けどっ😥なんだろ楽しかったって言われるとモヤモヤするしまして手出ししたりしないだろうけど義妹がいるだけでもうモヤモヤ。
旦那と一緒に仕事できて羨ましい。。
と今泣けてます。
なんだろこのモヤモヤ。嫉妬怒りもうなんだろ。ほんとモヤモヤ。

コメント

ママリ

もう読んでてままたろさんが可愛いすぎて😳←何様
めっちゃくちゃ旦那さんのこと好きなんですね☺️♥️
義妹なんて全く自分と血の繋がりもない赤の他人だし一緒にいるって想像したら嫌な気持ちはなりますよ!しかも自分が嫌いなタイプなら尚更(笑)
もうすぐ赤ちゃん産まれるし、気持ちの余裕的にもあまりない時期だから余計にモヤモヤするのかもしれないですね😭

• ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

なんだか意味のわからない文を読んでくださってありがとうございます🤭💗
    自分が嫌いなタイプだし旦那さん7歳年上で弟夫婦と同い年なんです私w
    だからきっとそれもあるんですよね。笑
    なんですかね羨ましくなっちゃうんですよね笑
    嫁同士きっとライバル視はあります見てて分かりますしね😂
    なんですかねもう会ったら止まらなくなるくらい話したいこといっぱいあって今は誰にも会えないからここに書きました😂

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

えー!私も全く一緒ですよ!😳
    旦那7つ上で旦那の弟は結婚してないけど、誕生日3ヶ月違いで😂
    お子さんも年子ですよねwwwもう勝手に親近感がすごい!(笑)
    女同士だし、タイプ違うとそうなりますよね…年下とかだとまだ接しやすいのにとかw
    私も話す人いなさすぎてママリ依存症かってくらいです😭

• 5月30日

あらま!親近感湧きますね💗💗
    年子です笑
    子供の年齢も一緒くらいですね週数も😂
    そうなんですよ笑
    年下は年下でムカつくだろうし、年上は年上で言えないで我慢してストレス溜まるだろうしないものねだりですけどねっ😥
    もーほんとママリさんに会って愚痴会でもしたいくらいですね😂

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

本当週数も近いなんて🥰
    たしかにないものねだり、どうしてもなっちゃいますよね😂
    旦那の弟は引きこもりなので、多分結婚して義理の妹ができることはないけど(笑)
    愚痴大会ひらけるなら本当やりたい🙏笑

• 5月31日
な

やっぱり義理妹、義理姉とか同性ってやっかいですよねー!!😭何か、分かります!!
私もままたろさんが可愛すぎてほっこりしちゃいましたよ!!☺️笑

可愛いだなんて滅相もないです😩🙌🏻

• 5月30日