※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後ダイエットで-10kg減量成功したけど、実母や義母から「食べないと体力が持たない」と言われて辛い。食事内容見直しや間食抑制で頑張ったのに、言われるたびにモヤモヤする。

せっかく産後ダイエット頑張って-10kg達成したのに実母や義母などに食べないと!体力もたないよ!って言ってくるのがすごく苦痛・・・

別に食べてないわけじゃないし
運動するのも食べないのもなかなか続けられないと思ったので自分なりに食事の内容見直したり飲み物をお水に変更して毎日2L飲んで夜18時以降は食べない間食もしない!でやっと達成したのになんか会う度に言われてモヤモヤしちゃいます😞

コメント

働くママリ

10キロはすごいですっ👏
私も見習いたい🙇💓

確かにそれ言われると
こっちは努力して痩せたんだから
って思っちゃいますよね💭

心配してるのはわかるけど
余計なお世話というか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前から太ってしまってそこからの妊娠だったので断乳してから頑張りました😭🤚

食べてない無理なダイエットなら言われても仕方ないのですがちゃんと食べてますしそんなこと言われても・・・って感じで💦
    きちんと食べてることは毎回言ってるんですがこんだけ痩せたのでしつこく言ってきます💔

• 5月28日