※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
ファッション・コスメ

ブラ迷子です😭産後測ってもらったらB70だったのでしっかり試着して購入…

ブラ迷子です😭

産後測ってもらったらB70だったのでしっかり試着して購入したんですが、帰宅後つけてみると動くと上に上がってきて全然合わず。
別日に上記の件伝えて、C65を試着してみたらバストラインはぴったりで、アンダーが少しキツめでしたが購入しました。
しかし、やはり付けてみると若干キツいような、、、。
長らくブラトップだったからキツイのか本当にキツイのか分からずサイズ迷子になってます😕

何かアドバイス頂けると嬉しいです😭

コメント

空色のーと

デザインによって、C65でもアンダーがキツめのと緩めのがあるので、緩めのがちょうどあるといいかもですね!

私もC65で、デザインによってはキツいのもあるので、試着してキツキツなら違うものを試着し直します😊
最近は同じシリーズ?しか買わなくなりました 笑

• まお

まお

やはりデザインによって違いますよね💦
    カップは良い形のをせっかく見つけたのでそれでホック伸ばす調整のものを買おうか悩みます😂
    わたしも同じシリーズで揃えたいんです😊💦
    ちなみに、どこのメーカーの何を使ってますか??

• 5月25日
  • 空色のーと

空色のーと

アモスタイルで、夢見るブラとショーツのセットを買ってます😊

パットが厚めで苦手なので、外しても綺麗につけられるこのデザインばかりですね♡

• 5月25日
  • まお

まお

ありがとうございます!
    そちらも見てみたいと思います⭐️

• 5月26日