※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

ただの愚痴です🙃木曜日から私自身に熱が出ていて、1番高熱で金曜日の39.…

ただの愚痴です🙃

木曜日から私自身に熱が出ていて、
1番高熱で金曜日の39.4°

コロナの影響で仕事が減っていて、たまたま金土と2連休だった旦那🙃

もちろん娘の世話よろしく頼んだ😌

やろうと思ってた事も合わせて。
・お肉の冷凍
・ニラで副菜作り
・玉ねぎのペースト作り(離乳食)
・洗濯

洗濯くらいだよねやってくれたの😌

お肉冷凍しとかな腐る言うてんのにやらん。
ニラもダメになるの早いからせめて切って冷蔵庫に入れるとか冷凍しとくとかでもいいのに、やらん。
離乳食作る為の一式を洗う事からなのに、それさえやらん。

なので、微熱(37.8°)でしたが全部やって来ました🙃

これで娘に熱写ったらすごくすごく申し訳ないけど

やれる人がいるのにやらないから仕方ないかなって感じします😌

しかも朝娘が起きた音で目覚めたら、普通ミルクもしくは離乳食あげません?

うちの旦那はやはり期待を裏切らないので

「やっぱダメだ美容院行きたい」

って一言残して風呂入りに行ったんですけど🙃🔪

娘のオムツさえ変えずに、私まだ熱(38.4°)あったのに🙃

昨日は昨日で、旦那が娘ウザそうにして放置して布団頭まで被って寝ようとしてて
旦那が鬱陶しいからまだ微熱(37.5°)あったけど私が娘寝かしつけして置いたら娘寝てたのに(深夜2時頃)

お隣さんがバカ騒ぎしてて深夜3~4時頃まで笑い声と喋り声とうるさくて娘も起きちゃってそこからギャン泣きし続けて
病み上がりで頭ガンガン痛む中にギャン泣きの声でさらに頭痛くなってイライラしてきちゃって少し放置してたら

ため息混じりでイライラしてる旦那が起きてきて娘抱き起こして、イライラしてる態度全開で娘のオムツ替えたりミルク作ったりするし

娘、最近は深夜3時には寝てたのに、結局今日寝たの5:30🙃
(深夜3時でも遅いですがw)

次の日仕事だったから寝たいのも分かるよ、分かるけどさ

こっち病み上がりなんだよ🙃

しかもこの時期に身内が、しかも嫁が熱出したらコロナ疑って仕事休むもんじゃないの?🙃🖕

顎が腫れてからおたふく風邪疑惑だけど、コロナ疑惑も捨てきれんだろうが🙃

旦那が休み1日目から玉ねぎの離乳食作ってねって言ってんのにやってくれないし、ほんと役に立たない🙃

生活費も入れないし役にも立たないしほんと………😌😌😌

殺意しか芽生えないっていう愚痴でしたお目汚し失礼致しました…😌

コメント

きき

うちもそのくらいの時期旦那に殺意しか湧いてなかったです〜
おそらく普段からお世話やられてないですよね?と思うので、そこまで求めても無駄と思います!
治ったら自分で離乳食の準備しましょう!

(生活費入れないとかはもはや存在する意味あるのかわからない旦那さんですが)

ママリ

生活費いれないんですか??!💦

たしかに失礼ですが存在のメリットが、、😭 でももう少し大きくなったら変わるかもですね。ストレス溜めないようにいきたいですもんね、こちらは