※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後2ヶ月で生理が再開しましたが、4月から来ていない状況です。妊娠検査薬は陰性で、病気の可能性も考えています。産婦人科を受診した方が良いでしょうか?

出産後2ヶ月程で生理がきました。

3月まで普通にきてたのですが、
4月からこなくなりました。

妊娠検査薬を4月も5月になってからも
やってみたのですが陰性💦

なにかあるのでしょうか?
この時期だしもし自分が菌を持ってたらとおもうと
産婦人科にいくのは気が引けて💦💦


コメント

mami

母乳あげてますか⁉️
あげてるなら、そのせいで不順になってると思いますよ😃💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳3ヶ月目ぐらいからでなくなってずっとミルクなんです😭😭

    • 5月24日
  • mami

    mami

    それだったら、不安ですね🤔
    母乳あげてたら不順になるとは言ってたので…ホルモンバランスが崩れてるとかかもしれないですね😥
    どうしても気になるようなら、やはり婦人科に行った方が良いと思いますよ😃💡
    確かにコロナも気になりますが、体温計ったり、体調が悪くないのであれば、マスクをして行かれてみては⁉️

    • 5月25日