※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
ココロ・悩み

子育て中の女性が、次男の抱っこが絶えず、外出や気分転換が難しく、ストレスを感じています。友達にも会えず、育児に追われる日々で辛いと感じています。

今の時期仕方ないんだろうけど
次男はずぅーっと抱っこ。
いくら爆睡してようとも起きたら起きる。
だから寝たらひたすら抱っこ紐。
昼過ぎからは布団に寝かせて添い乳。
夕方から旦那帰るまでまたひたすら抱っこ紐。
長男の叶えてあげられない、抱っこ攻撃を受けながら😢
次男一度泣いたらキツいから泣かせるの恐怖😱
長男外では抱っこマンで歩かない。
だから外行けない。
あんまり見せたくないけどダブルギャン泣きの時は
YouTubeに頼るしかないし、YouTube大好きまん😭
イヤイヤ期、偏食期、赤ちゃん返りの三拍子。
旦那もよく色々手伝ってくれるけど
子どもが寝る頃には私もバタンキュー。
一緒に寝ちゃう。
そんな毎日で、友達にもコロナで会えないし
次男哺乳瓶拒否で完母だし気分転換もできない。
美容室カットカラーに行きたいし
夜は旦那に任せて寝たいし
昼間も次男を誰かに預ける場所はあるのに
預けられない。

一生定位置でテレビか携帯を見続ける日々で辛い。

コメント

きき

長男さんベビーカーとか三輪車とか乗り物も乗らないですか?
男の子重いからしんどいですよね。2人目もいたら尚更抱くスペースないし💦

いつもではないですが、うちはベビーカーに乗せて散歩しつつ子はYouTube見せてるみたいな時ありますよー。

  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    ごめんなさい、返信ではなく
    下にコメントしてしまってました🙏💦

    • 5月26日
2boyママ👩🏻‍🦰

ベビーカーも三輪車も乗りますが
次男を抱っこ紐しながら乗り降りさせるのが大変で…😓
それとベビーカーや三輪車を家に直すのも大変で💦

コメントありがとうございます😌✨

アンパンマン

一生定位置でテレビか携帯を見続ける日々が辛いって
めちゃくちゃ共感しました😭😭😭
1人目を優先したくてもできないもどかしさと、上の子優先できても下の子泣き始めて抱っこしてあげられないもどかしさに毎日泣きそうです💦💦
2人共可愛いからどっちも優先してあげたくなります😭😭
YouTube頼りまくりです。。。
下の子大きくなったら前みたいに支援センター通いたいとおもってます。
それまでの辛抱‼️と思ってます😭

同じ感じで毎日過ごしてたのでコメントしちゃいました😭
頑張りましょう😭😭

  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    本当にそれですよね。。😢
    そうですよね‼️
    少し大きくなるまでの辛抱と思って頑張りましょう😣✨
    コメントありがとうございました🥺💕

    • 5月26日