※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が濃厚接触者かもしれないのに県をまたいで東京から関西の実家に帰…

旦那が濃厚接触者かもしれないのに
県をまたいで東京から関西の実家に帰りました。。
毎日一緒に作業してる仕事の人が
PCR検査を受けたみたいでまだ結果待ちです。
陽性だったら濃厚接触者になります。
そんな状況で実家に帰省し、整体に行ったり、飲み行ったり、ウロウロしまくってます。。
かなりとめましたが言うこと聞きません。
周りの友達とかも皆何も言わないの?と言ったら、濃厚接触者くらい皆気にしないって言ってると言われました。
多分嘘ですが。隠してると思います。。
私が気にしすぎだのなんだの文句言われましたが
頭おかしいですよね?
誰かに移したりしたらどうするのかというと
マスクしてるし消毒もしてるから大丈夫と。。

コメント

Mai

すごく迷惑です。
私なら殴ってでも止めますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩になって怒鳴り散らされ、物いろいろ投げられて、そのまま出て行って勝手に帰られました。。

    • 5月23日
deleted user

ごめんなさい、関西住みなので本気で迷惑です😓せっかくやっと宣言解除されたところなのに。正直普通に頭おかしいと思いました。ごめんなさい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もーイライラが止まらないです。ほんとですよね。それも全部言ってあっちの両親も泣きながら止めてましたが帰りました。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでもし陽性だったりしたらこのご時世下の方も書いてる通りネットで住所や名前晒されて嫌がらせをされるなどのリスクもあります。本人は自業自得なのでいいですが家族、特にお子さんがその被害に遭うこととかは考えないんですかね😓
    私だったらとりあえず旦那の交友関係全てに連絡して旦那と会わないように、出てこないように説得してくれるようにお願いします😰奥さんの言うこと聞かないけど友達の言うことは聞くって人もいますし

    • 5月23日
ママリ

最悪です。
持病を抱える家族がいる身として
接客業をする立場として
母親として人として
自分の事しか考えられない身勝手な
方、1番最低です。

皆気にしない?
お店側にも報告しててそんな事
言ってるんでしょうかね。

そういう方が減り
1日も早くコロナが消える日を祈っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆気にしないしマスクも消毒もしてるしうつらないから大丈夫と言ってました。
    それに自分は菌をもってないともゆってました。。

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫ならば今の世の中の状況にはなっていないのですが
    それが理解できないからの行為ですよね…

    本当に菌を持っていないことを祈ります。
    そして奥様が警察、保健所等に相談出来ると良いですね。

    • 5月24日
deleted user

以前うちの県でそんな感じの方が帰省してたんですが、滞在中に陽性判定出てました…。
この人はいろいろおかしなことしてたからか、本名や住所・学歴等晒されてました…。
こんなに大変なことになってるのに楽観的過ぎますね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは私も知っています。かなり個人情報流出してましたね。旦那は全くそんなの気にしません。誰か観戦させて殺したりでもしないと分からないレベルです。

    • 5月23日
うさぎちゃん

すごく迷惑ですね
来ないで欲しいです😅
実家にという事ですが
義親に伝えたらダメですか?
すみませんが
他人のことを考えられない
最低だと思いました😖
ものを投げられたとの事ですが
大丈夫ですか?
あきれますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家の両親も泣きながら止めてました。旦那は実家には帰らず友達の家に泊まるそうです。
    ほんとに最低ですよね。止めたらブチ切れられました💦

    • 5月23日
  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    正直そう言う
    馬鹿な人がいるから
    コロナもおさまらないと
    思ってるので
    申し訳ないですが
    かかって苦しめばいいと
    ホントは思います😑
    状況を理解してほしいですよね

    • 5月23日
ででっ

旦那さん、自分の親のこと大切にしない人間なんだね。親を殺しにいくかもしれないのにね。

そんな人家から出ていって主さんからしたらラッキーかもしれませんが、世の中からしたら大迷惑です。

頭おかしいので、今後も気をつけてください。

まぐ

その該当県の保健所に連絡してみても良いかもですね💦
こういう人がそちらに行っています、住所はここですと。
マスクしてるし大丈夫とのことですが、旦那さんは飲みに行ってもマスクを外さないんですかね?
そういう人が沢山いたら必ず第二波はやって来ますね。。

ままり

とりあえず旦那さんが行った近くの保健所に連絡
警察にも連絡します。
はっきりいって
旦那さんが陽性でもし亡くなられても自業自得ですが、それで周りが感染し亡くなったら妻として責任取れないので
すぐさま捕まってもらいます。