※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら♪
サプリ・健康

産後の体型戻しについて。私は妊娠で12kg太り、産後色々気苦労が重なり…

産後の体型戻しについて。
私は妊娠で12kg太り、産後色々気苦労が重なり二週間くらいで10kgも減ってしまい減りすぎてヤバイと思って沢山食べて1kg増え、そこから気が緩み更に1kg近く肥えてしまい(TT)結局妊娠前まであと3~4kgというところです。
皆さん、いつから体型戻しを意識されて運動などに取り組んでましたか!?
あとストレッチ、ヨガはもう普通にやっていいと思うのですが、はげしめ運動(腹筋やボクササイズ的な)はいつからやられてましたか?(*^O^*)

コメント

もちもちきなこ

18キロ増えて、出産したら8キロ落ち
現在合計で12キロ落ちて後6キロというところです‧⁺◟︎( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ ) 全然落ちません…産後1ヶ月から腹筋したり、娘を抱っこしてる時は常にスクワットしてます!体力がかなり落ちたせいか数回で足がプルプルです笑