※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

長くなります、愚痴です。今まで異性と連絡とるのはダメでした私が働い…

長くなります、愚痴です。

今まで異性と連絡とるのはダメでした
私が働いてた頃も仕事のやり取りでも
嫌な顔されてました。
私にはそういうくせに
旦那は普通に友達や職場の異性と
連絡をとってました。

別に異性と連絡とるのが嫌なわけじゃなく
私が異性と連絡とりたいわけでもなく
ただ、自分は平気でするくせに
私がやると何故怒るのか?ってことです。
まぁ、普通にやり取りはしてましたが。

最近zoomやミラティブ配信ってのをやり始めた旦那。
色んな人と交流を持ちたいからと。
それは別に構いません
ですがそこで異性とやり取りをしてます
普通に連絡先(LINEや電話番号)教えて。
ほぼ毎日夜中まで誰かしらと話してます
声を作って俺イケボみたいな感じで。
皆にもイケボって言われるからと調子乗ってます
(同性もいるみたいですが八割異性)
でもその話してる声がうるさくて
夜中なのにゲラゲラ笑ったりで
子供も起きるし私も寝れないしで
イラついたので文句を言いました。

そしたら、これからは交流を広めるために
異性と連絡をとってもいいと。
どこまで自分勝手なんでしょう

だったら文句も言わないイケボとか言ってくれる
可愛い女の人の所にいけばいいじゃん!
正直もう色々ありすぎてやってらんね!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
大丈夫ですか?

ん?ちょっと旦那さんなに言ってるか分かりません、、、、交流した先になにかあるのかな?連絡崎交換してどうする?
お子さんもいます。
自分勝手すぎるかなと。

  • はるママ

    はるママ


    意味わかんないですよね
    私も何言ってんのこいつ?
    って思いました
    自分が異性と連絡とりたいからとしか思えないし
    自分が寝てる時に子供が騒げばうるせぇ。って言うくせに自分は平気で時間関係なく騒ぐ。ただでさえ自粛+イタズラ放題の息子相手に疲れてイライラばっかなのに余計にイライラ増えます、、

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

この状況だけでイライラ限界なのに、+余計なことでイライラしたくないですよねぇ😭
旦那さんと話し合いなどは出来ますかね?
身体休めるときに休んで、リラックスしてくださいね😢

  • はるママ

    はるママ


    話し合いはしてませんが
    別件で嘘つくこと言ったら
    本当のこと言ってもいい返事もらえないから嘘つくとのことでした。要は私が悪いみたいです(笑)こっちからしたら理不尽なことばかりだから言うのに。だからと言って嘘ついていいのかよって感じですが。

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

↑ごめんなさい!
返答への返信です!