※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠6ヶ月、1ヶ月前に仕事をやめ、旦那の実家近くに1か月後に引っ…

現在妊娠6ヶ月、1ヶ月前に仕事をやめ、旦那の実家近くに1か月後に引っ越しです。義母が旦那に『引っ越しは嫁ちゃんは動けないんだから』と言ってくれたのに対して旦那は『まだ動けるから動かすよ!仕事もなくて毎日暇なんだから』と、、、。妊娠中もありイライラが募っていましたが、その発言になんとも言えない気持ちです。私のこともそうですが、お腹の子を思う気持ちはないんでしょうか。男性は産まれるまで子供を思いやれないものなんでしょうか?

コメント

ただ想像力が足りないだけだと思います😂

はじめてのママリ🔰

重いもの持ったらダメとか、動き過ぎたらダメとか、知らないんじゃないですか😣?

みさ0417

それはイライラしますね😅
重いものを持ったりして破水なんかしてしまったら、母子ともに危ないことだって充分ありえます!旦那さんは分かってないだけかもしれませんが🤔
動かすよ!って…。普通にガチ切れです😅

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
一人目流産してるからちょっとは考えてほしいです。YouTubeばっか見てないでちょっとは勉強してほしいものです。
投稿してちょっとスッキリしました😄

はじめてのママリ🔰

生まれても思いやれない生き物です。
諦めた方が、ご自分が楽になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。結婚生活ってあきらめばかりですね😓

• 5月17日
はじめてのママリ

コウノドリ読ませたらいいと思います😅

kk

お腹痛い!!とか言ってみたらいいんぢゃないですか?
想像できないならビビらせる笑

クーク77

信じられません…気遣いの気の字もないです…。うちも引越ししましたが、子供が0の時で6ヶ月でしたが、そんな時でも主人がほとんどしてくれましたよ。