※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ココロ・悩み

不安で辛い日々。薬や呼吸法も効果なし。月曜に受診予定。楽しく過ごす方法は?

胸がザワザワ。
デパス0.5mg飲んでも落ち着かなくて、ご飯も食べられないです。
子供2人。夫と別居です。
私に何かあったらと思うと本当に不安で不安で予期不安が更に募って悪循環です。
月曜に初めて受診しますが、薬ですら飲んでも大丈夫なのか心配です。
呼吸法とか色々試しましたが、不安の方が勝ってしまってダメです。
鬱なのかなとも思います。
発症は4月頭くらいだと思います。
11日くらいから悪化して本当に毎日辛くて。
どうしたら毎日楽しく過ごせますか。もう辛くて辛くてたまりません。

コメント

ショコラ

もしかしたら、薬があっていないのかなと思います💦

• ありす

ありす

今はまだ受診していないので、薬は主人のをもらっています。
    デパスを1日1錠で今まで効いていたのですが、昨日は2錠飲んでも無理で。
    何が不安なのかも分からないですが、ずっと胸がザワザワしています。
    助けを求められる人がそばに居なくて辛いです。

• 5月16日
  • ショコラ

ショコラ

薬はご主人のですか?
    処方されていないものを飲むと危険なので、今すぐやめたほうがいいですよ。法的にも引っかかります。

私も通院して薬を飲んでいますが、副作用はかなりつらいです。

• 5月16日
  • ありす

ありす

もう受診の予約が取れなくて。
    ずっと漢方で頑張ってきたんですが、もう普通の生活も保てないくらいになりました。車の運転もできなくて。

なんのお薬飲んでいますか?
    どんな副作用がありますか?

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

薬が合っていないです。それにデパスは依存性があるので自己判断で使わない方がいいです。
まずは受診し、お薬の調整です。そして子育てを助けてくれる人を見つけることです。