※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
ココロ・悩み

旦那が警察官で性格が問題。子供にも影響あり離婚も考え中。警察官は皆そうなのか、我慢すべきか悩んでいます。助言を求めています。

旦那が警察官の方いますか??
うちの旦那は警察官なんですが,とにかく性格がイマイチで ,仕事以外の自分の事でもとにかくコソコソする。 特に金銭面。 次に女性関係(職場に来る保険屋さん等)
証拠を見つけて聞くとすぐ逆ギレ。言い訳と屁理屈を並べ,
挙げ句の果てには開き直ります( °_° )
小さな子供もいるのですが,自分の機嫌が悪い時は子供が甘えに行ってもシカトです。
それで2歳前の息子がいつも泣いたりしてて ほんとに胸が痛くなってしまいますm(__)m
知り合いで旦那さんが警察官の方がいたけど,その夫婦はすでに離婚してしまいました( ˙ㅿ˙ )
私もこの先子供達がもっと不安定になるようなら離婚を考えています。
警察官って皆がみんな こういう性格ではないと思うけど、、、 こんなもんなんでしょうか??
私がもっと我慢して子供達のフォローに徹すればいいのでしょうか。。
だぁーれかぁーーーー 教えてくださーーーーい!!

コメント

チョコ

旦那の友達が警察官であまりよい話聞きません💫
その友達の話聞いてて言い方悪いですが糞だなと思います🤮
その人も自分主体で子供が小さな時は全く構わず都合の良い時だけ子供を連れ回してたらしいです。友達も愛想つかしてて離婚はしてないですが別居したり喧嘩ひどくなり警察呼んだりしてます。旦那さんも警察官なので上司に何度か注意受けているみたいですがやはり警察官には甘いようです、、。
話聞いてて税金で働いているくせにそんなのなんだと衝撃受けました。他にも喧嘩してお風呂に子供の未使用のオムツを一袋捨てたり、この人大丈夫か?という人です。

仕事柄ストレス溜まるんですかね?たまたまかもですが周りの知り合いの警察官みんなそんなのなのであまりよいイメージありません。笑

  • エルモ

    エルモ

    私も旦那見てて,こんなのが警察官とかマジ世も末だなと思いました💧
    うちも1回子供に手を上げられた事があって,もう二度と子供にだけは手を上げてくれるなと言ったら,なんで手上げたらいけんのか分からんと言われました( °_° )
    別居、、、それも1つの手なのかな~ ちょっと考えてみよ🙄

    • 5月16日
ママリ

警察官って職業より、旦那様の性格じゃないですか?😭

警察官だけじゃなく普段ピリピリしてるどんな職業でも、家庭的な旦那様は沢山いる気がしますが…😢

  • エルモ

    エルモ

    やっぱりそうですよね~😩
    性格を変えるのは難しいから せめて考え方を変えてって言った事もあるんですが全くダメでした( °_° )

    • 5月16日
ゆず

私のいとこの旦那さんが警察官です。
奥さんに(いとこ)にぞっこんです。怒ったこともなく、いとこの方が気が強いのでプリプリ怒ってますがそれでも穏やかーな感じで奥さん見つめてます 笑
子供の離乳食つくったり、家事したりしてるみたいですよ!

  • エルモ

    エルモ

    やっぱ本人の性格ですかね( °_° )
    妊娠13週目,お身体大事にしてくださいね🤗 1歳の子がいたらなかなか難しいかもしれませんが😭

    • 5月16日
ちゃそ

旦那が警察官です🙋‍♀️
性格かなり良くもないし、優しくもないですが、女性関係は心配ないし、子供達無視はしません😅
ご飯作ってくれたり、休みの日は子供2人見ててくれて1人で出かけておいでと言ってくれます😊
きっと旦那さんの性格ですし、どの職業でも離婚する人はしますよね😅
社宅に住んでますが、休みの日は外でパパと子供で遊んでて、ママはお家でお留守番って家庭も沢山あります💓

  • エルモ

    エルモ

    羨ましい限りです!😭
    うちの旦那は外ヅラだけはいいので,社宅に住めばちょっとは違うのかな🙄 なーんて今ちょっと思っちゃいました💧

    • 5月16日
ゆいまま

旦那ではありませんが、
独身時代に検問?で名前と電話番号を聞かれたので答えたら
次の日掛かってきて、デートのお誘いだったことがあります(笑)
その警察官がこれ結構皆やってるよと言っていたので…
警察官て…って思ったことがありました(笑)

  • エルモ

    エルモ

    えぇーーーー!!!!!
    そんな事あるんですか!?!?
    警察官って、、、てかもう男って、、、なんなんすかね(--;)

    • 5月16日
deleted user

旦那警察官です☺️
怒ったところ見たことないくらい温厚です😂
激務であんまり家にいられないから
貴重な休みの日は早起きして
子供と遊んでくれたり
せっせと家事してくれます!
早く仕事から帰れたときは
お風呂入れたいから待ってて!と
電話がくるほどです(笑)
多分職業関係してるより
性格ですかね…
義父も警察官ですが
旦那に似てる性格で
家族思いだったそうですから…

  • エルモ

    エルモ

    あんまり家にいられないから休みの日はお昼頃まで寝てて,子供が起こしに行ってもシカトです( °_° )
    早く仕事が終わったであろう時は私に仕事と嘘ついてパチ屋に行ってたり。。💧
    マジ底辺な奴です💧
    こんなん結婚する前に分かってたら結婚なんかしてないのにって ほぼ毎日思う☠️
    やんなりますーーー!!!👹

    • 5月16日
プレママ

私の旦那も警察官です👮‍♂️
旦那のお爺ちゃん、叔父さん、従兄弟も警察官ですが
みんな温厚で家庭的です!

エルモさんの旦那さんの性格が問題かな?と思いました😅
職業で判断するような発言をされると、悲しいです😭

  • エルモ

    エルモ

    不快に思うような発言をしてしまってすみませんでしたm(__)m
    うちの旦那がダメなだけです( °_° )

    • 5月16日
  • プレママ

    プレママ

    警察官にとって金銭トラブル、女性トラブルは昇進に響いたりと警察官人生に影響することもあります😣
    旦那さんの職業意識にも疑問を抱きます…

    お子様の心の健康のためにも今後の身の振り方を考えてもいいと思います!☺️

    • 5月16日
  • エルモ

    エルモ

    ありがとうございます(><)
    こんなんでも毎日が楽しいのは子供達のおかげなので しっかり守っていきたいと思います!💪

    • 5月17日
より

うちの夫も警察官です。
基本優しいですし、とにかく真面目!子ども達のことはかわいいので面倒もよくみてくれますよ。
失礼ですが、旦那様の性格の問題で、警察官であることとは関係ないと思います。

  • エルモ

    エルモ

    やっぱり性格ですよね( °_° )
    ちょっと色々考えます。。

    • 5月16日