※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

私のサポートなんてしてくれないくせに。大変な時に限ってタバコ吸いに…

私のサポートなんてしてくれないくせに。
大変な時に限ってタバコ吸いに行ったりゲームしたり。
あなたはいいよね。仕事から帰ってきたら休めるんだもん。私はあなたが寝るまで休めないし、体調悪くてもしゃーないっていわれるし。息子に時間をとられて(いやこれは幸せな時間なのでOKだけれど)自分の休む時間なんて一切ない。いいよね、友達と夜遅くにでかけられて。いいよね、何も気にせずでのんびりタバコ数時間があって。
少しは家のことしてって話したらなんて言ったと思います?「そりゃ嫁さんも働いてるなら家事手伝ったりするけどそうじゃないんだから」。は???????

こっちは小さなストレスがたまりまくってどうやって解放すればいいかわからないし、なんならあなたがいない方が心が穏やかになりますけど。帰ってこなくていいですけど。

コメント

かし

タバコすごくわかります☹️⚡️

元々実母や兄が吸ってるので全く嫌煙ではないのですが、こっちが朝起きてから自分の水分補給する間もなくバタバタ離乳食の準備やらしてる時に「ごめ、ちょっといい?」って出て行かれると「は?🙂」ってなります
タバコを吸う=自動的に数分でも休憩時間がある
になるので本当にイライラしてる時は"タバコを口実に娘のぐずぐずから逃れられていいですね〜"って思っちゃいます😔

• 🧸

🧸

その通り過ぎます。

私も両親がタバコマンだったので嫌煙ではないですが…なんで自分のことも出来ずに息子のことをやっている人を見て、ちょっくらタバコ〜ができるのか。
    タバコを吸う間も携帯でゲームしながら吸っていたり、完全なる休憩時間があって羨ましいです🔪🤭
    私が少し休んでもいい?と時間もらうと不服そうな感じで返事するし態度に出すし。はぁ…です。

• 5月16日
ママリ

まじで、は?????????ですね。
24時間365日有給なしで働いてから、偉そうなこと言って欲しいですね😇

• 🧸

🧸

ほんっとそれです。どうぞお願いします!!!!金稼いできてください!!!休む暇もないほどに!!!!って思います☹️

• 5月16日
チョコ

わかりますー!!!😢うちの旦那と一緒!!
働いてないがゆえに、私立場究極にひくい。
世のお母さんは、自分の時間なんてなく、休みなしで神経使って、体力使って、身を削って子育てしてますけど!
あなた同じことできですか?!

うちの旦那はバツあり友達が多くて、旅行、ご飯突発的にいっちゃってますよ。そのまま逝っちゃってくれ。
なんか妊娠して、ギクシャクしまくり。仲悪くなっちゃいましたよ(笑)
子供との時間が、唯一の癒し✨

• 🧸

🧸

もーー!イライラしますよね!!働き始めても絶対家事協力なんてしてくれませんよね!!
    毎日毎日自分を削って息子を見てることを軽く見てますよね!!!

突発的に行かれるのほんっっと独身に戻ってどうぞ!!!!ってなりません!?

子どもに救われますよね……天使……神……

• 5月16日
  • チョコ

チョコ

ですよ!ですよ!
    そりゃあもう今、家事をしたくない言い訳にしか聞こえないです。
    働き出して、家のことができてなかったら、他の奥さんはやってんのに?要領の悪いんちゃう?
    って言われます。
    腹立つー!

• 5月16日
  • 🧸

🧸

本当にその通りです!家事をしたくない、めんどくさいからやりたくないってのが見え見えですよね!!
    なんと……他の家が自分のところと全く同じ状況や環境で住んでると思ってる?????そんなこと言える口は縫ってしまいましょう!!!

• 5月16日
  • チョコ

チョコ

そうですよ。なんでも完璧にやりこなせ、といいたいようです。いつも独り言のように、
    汚いなー
    といってきですよ。
    よその旦那様みたいに、何も言わず一人で片付けたりしたらいいのに。私へのあてつけ、ほんとクソ野郎です。

• 5月16日
  • 🧸

🧸

本当に、汚いなーと言う前に自分の家でもあるんだから自分でやってくれてもいいんですよ?って思います!
    こっちも言ってやりたいですよね。
    「え?他の旦那様は文句も言わず自分のことは自分でできるのに?なんであなたはできないの????」

• 5月17日

その一言、クソすぎます😠ただ家にいるだけで何もしてないと思ってるんだろうなぁ😅
1日でいいから丸一日子育てしてみろ!って思いますよね。私も最近イライラしてストレスヤバいです…

• 🧸

🧸

ほんとそうですよね??そんで家が少し乱れてると「掃除しないとなぁ」とかって言うんですよ??えぇ、どうぞしてください!!!あなたが!!って🔪
    ストレス発散法がわからないです…

• 5月16日

退会ユーザー

嫌味っぽく言うやつですね😨うちの旦那もです…
    もう勝手にしてって感じですよねー。私は旦那の洗濯した作業着畳まず放置してます😉自分でやれ!って感じでw

• 5月16日
  • 🧸

🧸

言い方に問題あると正しい内容でも、それは間違いですよね。人をイラつかせるために話してるのかって思います。
    それとてもいいですね!
    何か言われてもだってあなたのだし。笑

• 5月17日
あー

タバコとりあえずやめろ。てかんじですね。腹立ちますよね😱
その数分だけでもこっちは羨ましいですよ!
なんか専業主婦なめてますよね!男の人って!
うちは最近わたしも働き出したのですが、
相変わらずぐちぐち家の事で文句、、。あれはしてない、これはしてない!と。💦

ほんと別れたいです🤮

• 🧸

🧸

そーうなんです!!その数分だけでもすごく羨ましい!!!
    働いて+家事全部こなして+育児して……サイボーグか何かだと思ってるんですかね??

お金をいれてくれる同居人に早くもなりそうです…自分が働き始めたら…😭

• 5月17日
  • あー

あー

ほんと、旦那って、、パートナーてなんなんだろうって思います😭

• 5月17日
  • 🧸

🧸

本当にそう思います😭支え合って高め合っていけないとつまらないし辛くなりますよね…

• 5月17日
  • あー

あー

ほんとですよね、、
    長い人生この人とずっと一緒と考えると
    人生無駄にしかおもえなくて、、😅

• 5月18日