※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ♡
妊娠・出産

排卵検査薬を初めて使ってみました。これは陽性に入るのでしょうか?

排卵検査薬を初めて使ってみました。
これは陽性に入るのでしょうか?

コメント

パパらっちぃ

おめでとうございます♬

陽性ですよー!

まゆ♡

返信ありがとうございます❤︎
あ、これ排卵検査薬なんです(^-^)❤︎

パパらっちぃ

あら💧笑(((*≧艸≦)ププッ
早とちり、、すみませーん

• まゆ♡

まゆ♡

いえいえ❤︎
    排卵検査薬を使われたことはありますか?(^^)

• 6月12日
パパらっちぃ

使うか悩んだんですけど、、
検査薬は、使わずに婦人科へ通って排卵日を確定してもらってました〜(笑)

友達は検査薬でスグ出来てましたが♡

ちなみに検査薬によって 2日前、1日前と反応が違う と聞いた事があります(*^^*)

早く、赤ちゃんが まゆちゃん♡さん のとこに来てくれると 良いですね♡

応援しています♬

• まゆ♡

まゆ♡

そうなんですね(^o^)
    いろいろな素敵な情報ありがとうございます❤︎

• 6月12日
めいてぃー

確認線と同じくらい濃くなったあと36時間以内に排卵すると思います!
12日で少しうすくなってるのでもしかしたら排卵おわってるかも…!?

• まゆ♡

まゆ♡

返信ありがとうございます❤︎
    やはり12日は薄いですよね(^ ^)
    10.11日あたりは陽性で判断してもいいと思いますか(*^^*)?全体的に左のほうが少し薄く感じたので…(^ ^)

• 6月12日
  • めいてぃー

めいてぃー

排卵検査薬でタイミングつかむの難しいですよね~!何周期か試してるとだいたいこの日かなっていうのがつかめてくると思います!!薄さとか陽性線でてる期間とか個人差もかなりあるようで私は排卵検査薬と基礎体温の両方を照らして自分の排卵検査薬の傾向を研究してましたよ✩
    私は最終的に薄い線が出始めたら次の日くらいにはタイミングとるようになりました✩私の場合はですが濃くなるの待つと手遅れパターンが多くて(・・;)
    今回妊娠できた時も自宅で排卵検査薬をし薄めの線で微妙な反応でしたが手遅れになるのが嫌で念のためその晩タイミングを取りました、次の日婦人科でタイミング指導に行ったところ病院の排卵検査薬では濃い陽性線が出てますと言われてその日の晩もタイミングをとって妊娠に至りました✨
    やはり数打ちゃ当たるじゃないですが排卵日前後に沢山やるしかないです(笑)
    妊活歴1年半ほどですがとても長く感じたし辛い日々でした(TT)
    まゆにゃんさんにも早く赤ちゃんが来てくれるといいですね♪応援してます!

• 6月12日