※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月半の男の子が、うつ伏せで頭を下ろす仕草や寝返りで頭を打つことがよくあるのか気になります。

生後5ヶ月半の男の子を育てています。

うつ伏せで頭を上げている状態から結構な勢いで頭を下に下ろす?のをよくやります。(床に頭突きしてるみたい)

寝返り返りもうまくなりその際も頭をガンッと打ったり上記で書いたようなのでゴンッと打っていたり、、

これはよくある仕草なんでしょうか?

コメント

sana.

娘もしますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなするんですね😓
    あまりにも痛々しくて我が子だけだと思いました(笑)

    • 5月15日
にこ

よくやってました!硬いとこだと泣いてましたね笑
そういえば最近あんまりやらなくなりました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やる子が多いんですね!😓
    うちも早くやらなくなって欲しいです(笑)

    • 5月15日
ママリ

うちの息子もします(笑)
床に頭をゴン!
そして顔をグリグリ擦り付けたりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音聞く度えっ?ってなります(笑)

    • 5月15日