※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
ココロ・悩み

出産後から抜け毛がひどいような気がします‼️同じママさんいらっしゃいますか⁉️

出産後から抜け毛がひどいような気がします‼️同じママさんいらっしゃいますか⁉️

コメント

happyhappy

出産後3ヶ月後半から抜け毛中です😂
早く落ち着いて欲し~😂

• ミラーナ

ミラーナ

一緒ですね〜😂‼️抜ける量がすごすぎて、部屋掃除してもすぐまた髪の毛が落ちてて💦早く落ち着いてほしいですよね‼️

• 6月11日
  • happyhappy

happyhappy

気づいたら息子が抜けた髪の毛握ってたり、身体や顔に付いてます😢コロコロしたらすぐ髪の毛でいっぱいです😂
    ハゲにならないか心配です😂

• 6月11日
きくち

私もです!!
母乳ですか??
栄養が母乳にいってるのと、ストレスらしいです(。-_-。)
このままだとはげてしまうのでは。という勢い(´・_・`)

• ミラーナ

ミラーナ

母乳ですー‼️一緒ですね‼️わかります〜😂このままだとはげてしまうのではという勢いですよね😱

• 6月11日
がっちゃん

分かります!3ヶ月過ぎからいきなり抜け毛が多くなってきてまだ続いてます!
ピークは4ヶ月くらいだったような、、、。
お風呂の後の排水溝ビックリですいつも(^◇^;)

• ミラーナ

ミラーナ

一緒ですね‼️今4カ月なのですが今がピークなんですかね💦排水溝ビックリですよね😱

• 6月11日
梅おにぎり

私も一人目の時産後3〜6ヶ月ごろまで抜け毛が半端なかったです。お食い初めの写真も分け目がハゲて写ってました( ´・ω・` )

• ミラーナ

ミラーナ

一緒ですね〜‼️抜け過ぎてストレスです笑´д` ;早く落ち着いてほしいです‼️

• 6月11日
  • 梅おにぎり

梅おにぎり

掃除も大変ですもんね…
    どうしたら薄くなったのがバレないか髪型も悩みますよね…

• 6月11日
アジフライ

わかります!私も産後すごい抜けました(T ^ T)お風呂に入る度、抜け毛で大変でした。
でもホルモンのバランスのせいで仕方ないみたい。私は1年ぐらいずっとでしたよ。

• ミラーナ

ミラーナ

そうなんですね💦😱ホルモンのバランスのせい💦お風呂の度すごい量が抜けるので嫌になります😂

• 6月11日
ひなママ

抜け毛あります❗
落ち着いてほしい💦😢

• ミラーナ

ミラーナ

一緒ですね〜‼️早く落ち着いてほしいです😢掃除も大変😂

• 6月11日
しぃな

私も3か月入った頃から抜け毛がひどいです(^_^;)
お風呂の排水口もですが、毎朝起きると枕が凄いことに💦
まだ子供が動かないからいいんですけど、ハイハイとかしだす頃まで続いたら大変だよなぁって思ってます(^_^;)
毎日のお掃除がかかせません😓

• ミラーナ

ミラーナ

一緒ですね〜ハイハイとからしだしたら大変ですよね💦毎日お掃除かかせませんよね‼️早く落ち着いてほしいですね´д` ;

• 6月11日
ななたく

いま一番ピークです。しかも頭皮がかゆくてしかたないです。

• ミラーナ

ミラーナ

同じ4カ月ですね‼️今ピークですね〜毎日ストレスです。。

• 6月11日

明日で5ヶ月です!毎日大量に抜けます(´д⊂)一つに束ねているのですが、こめかみのあたりがハゲてしまってると旦那に言われますた(´×ω×`)

mammy888

もう1年になりますが抜け続けてます( ゚д゚)、
ブラシすると床に髪の毛...
シャンプーすると排水溝にも髪の毛...
毎日の掃除とコロコロが欠かせません(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

• ミラーナ

ミラーナ

わかります〜>_<ブラシすると床に髪の毛、シャンプーすると排水溝に髪の毛。。掃除してもしてもキリがないです笑😂

• 6月11日
cat mommy<3

ここにいます(*^^*)
前から見たらはげてます笑

• ミラーナ

ミラーナ

一緒ですね〜>_<嫌になりますよね。。

• 6月11日
chisa

私も未だに産んでから6ヶ月経ちますが思いっきり抜けます( ;´Д`)💦びっくりするほど抜けます💦いつか禿げるんじゃないかと思います😭

• ミラーナ

ミラーナ

ですよね‼️💦私もびっくりするほど抜けます´д` ;なんとかならないですかね。。。

• 6月11日