※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

移植中にトイレが遠いためおしっこ漏れの心配があり、移植が憂鬱。移植経験者の感想を聞きたい。2回目の移植準備でソワソワ。

汚い話です💦苦手な方はご遠慮下さい😅
3月に初めて移植したのですが事前の看護師さんからの
説明で、年1人くらい移植中におしっこ漏らす方がいる
と伺ってたのですが、自分はトイレが遠いタイプで
全く気にしてなかったのですが移植日
1時間前にトイレを済ませて水分を多めに取ってました!

いざ移植となったときにエコーを思いっきり
押されておしっこを漏らしそうになりました😅
モニターで受精卵を見せてくれるのですが
トイレがしたすぎて全身から鳥肌が立ち大パニックで
それどころじゃなかった記憶が鮮明にあり、
採卵より果てしなく移植が憂鬱です、、、

こんな感じなの私だけでしょうか?
移植したことある方感想を教えてください…

これから2回目の移植準備でいまからソワソワしてます、、

コメント

ぺん🐧

3回移植しましたが、漏らしそうになったことないです😱
漏らす方がいるというのも初めて知りました🤣
そんなことあるんですねー!

  • りんご

    りんご

    やる先生によって違うんですかね?😭羨ましいです私もへーって聞き流してたら自分がまさか危ない!と思いました😢

    • 5月11日
deleted user

私は子宮前屈が強くて毎回チューブがすんなり入らず、色んな器具を使ってなんとか入れるので、移植も壮絶なんですが😭看護師さんが優しくエコーやってくれてたら、先生が見づらかったのか貸して!!と思いっきりの力でエコー変わった時は、やめてくれ😂て思いました笑
尿溜めなきゃいけないからキツいですよね😅
私もいつもチューブの痛みと尿意の我慢でモニターどころじゃありません💦

  • りんご

    りんご

    そうなんですね!私も人工授精の時にチューブ入れずらいと言われた事あるのでそのせいなんでしょうかね😂同じ方がいて安心しました😅私だけ?て思ってました今回も覚悟しないと漏らしてしまいそうです😣笑

    • 5月11日