※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
妊娠・出産

生理予定日から陰性だったが、最終的に陽性反応が出た。病院で検査予定。悪阻の始まり時期について教えてほしい。

5/4日が生理予定日でした。
早いですが4日5日と検査薬しても陰性で、水曜日の夜薄っすら反応が出ました。

木曜日、金曜日、土曜日とうっすーーーい反応でしたが今日くっきりでました。

来週の土曜日病院に行きますが、きっと排卵日が遅れてるから薄い反応だったんだと思います。

もし遅れてなければ、明日で5周目とかですかね??

上の子2人とも生理予定日にくっきり出てたので!!💧

ちはみに上2人とも悪阻が辛かったんですが、いつくらいから始まりました??🤔
2人目妊娠中、3人目妊娠中の方教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

おめでとうございます!
二人目悪阻6週目から出てグッタリでした😭今はピーク超えた感じです。

  • ☕️スターバックス好き☕️

    ☕️スターバックス好き☕️

    6周目から始まったのですね💧💧

    悪阻地獄が始まると思うとビクビクで💧

    まだ始まってもないですが、早く終わってほしいです💧

    • 5月10日
5児ママ

5人目妊娠中です😊
悪阻は生理予定日から3週間以内に始まりました😱
17週あたりに落ち着きました❗️

  • ☕️スターバックス好き☕️

    ☕️スターバックス好き☕️

    5人目すごいですね😍✨
    悪阻は何番目が1番重いでしたか??

    悪阻中の育児大変ですよね😓💧10週間かぁ、今からビクビクです💧

    • 5月10日
  • 5児ママ

    5児ママ

    私は今回が1番酷かったです😱
    吐きまくりだったので。

    悪阻中はまだコロナ影響出始めで量は少なかったですが多少の内職しながら
    次女見て、幼稚園送り迎えに
    学校の役員決めなどもあり
    大変でした😫💦

    • 5月10日