※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
子育て・グッズ

ベビー布団の処分方法について相談中です。

使わなくなったベビー布団どうしましたか?

寝返りが激しくなりベビーベッドを卒業したためベビー布団をどうしようか迷ってます。

出産祝いに両親がベビーベッドとベビー布団を買ってくれました。
ベビーベッドは上の子がもう少し大きくなったら勉強机にリメイクしようと思っているのですが、ベビー布団はどうしよう🧐🧐

10万ぐらいした良い物なので処分するにはなんだかもったいなくて💦
普段のお昼寝は寝室が隣なのでお昼寝も寝室に寝かせています。

三人目は予定していません。

使わなくなったベビー布団どうしましたか?

コメント

う

メルカリに出品しました!

カカオ

私は、親戚に赤ちゃん布団をお下がりでもらいました🌟
(それも結構高値な良いお布団です)

おねしょをしていなければ、クリーニングに出してキレイに使えます👏❣️

身内に譲って使ってもらうのもありだと思います👶🏻!