※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆ
ココロ・悩み

体外受精後、14週目で絨毛膜下血腫と診断され、2ヶ月安静療養が必要。GW中のつわりや過労が原因かもしれず、後悔しているが、前向きに頑張る決意です。

体外受精をし、順調に今日まで(14週)来てたけど、まさかのお腹の中で出血してたみたいで絨毛膜下血腫って言われてしまい、2ヶ月安静療養のため仕事を休まないといけない。このGWでつわりも治り掃除したり動きまくったことも原因と思うと後悔しかない😔油断してたな、、
うじうじしてても仕方ないから今日だけ落ち込みたいだけ落ち込んで、明日から前向きに頑張ろう!

コメント

キューピー

私も体外受精で娘を授かり6wの時に切迫流産になり赤ちゃんより倍以上大きな血腫ができ、1ヶ月半の入院と安定期までの自宅安静で仕事を休んでました💦でも、娘は元気に育ってくれました😊!仕事の事は気になりますが、安定期に入ったとしても油断は禁物なので無理せず安静に過ごしてくださいね😌❣️元気に成長して元気な赤ちゃんを出産できますように😌❣️応援しています☺️

• きゆ

きゆ

コメントありがとうございます🍀
    娘さん元気なんですね!それを聞いたらわたしも頑張ろうと思えます😊
    家族や職場の方に助けてもらいながら今はしっかり安静に過ごします💪

• 5月9日