※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaMama
家族・旦那

ただの愚痴です。吐かせて下さい!共働きで私も正社員です。このコロナで…

ただの愚痴です。
吐かせて下さい!
共働きで私も正社員です。
このコロナで自粛期間、
旦那は主任で仕事が休めず、結局私がこの自粛期間全て仕事を休んで子供と過ごしています。
私の会社はほぼ男性で小さい子がいる所は、週2.3で夫婦交代で仕事に出ています。
私だけが全て休んでいて、給料も特別有給としてもらっています。
仕事復帰の時本当に気をつかうのにそんな気も知らず、
美容院も行っていないし、もちろん買い物もほぼコープの宅配で行っていません!なのに旦那は美容院にも飲みにも行くし本当に腹立ちます!自分の事しか考えてないから飲みに行けるんだとおもいます!
明日は子供の誕生日!
私はイライラがおさまりません!
発散するところもないし、子供が産まれた事は感謝ですが結婚するんじゃなかったと思う日々です。

コメント

ママリ

嘘でも、このまま仕事に来れないならやめて欲しいと言われたとか伝えてみては?
うちは休園の期間は交代で休みましたよ!

ちゃーちゃん

やっぱ男ってそぉなんですね…

Kotori

そんなー、全部奥様に育児任せるなんて。。
主任!しっかりして下さいよって感じですよね。
この機会に育児をまるっとやってみるくらいの器が欲しいですよねー。