※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなるど
妊娠・出産

生理予定日から10日経ち、クリアブルーで検査した結果が気になります。娘の時より薄い線で、生理不順で排卵日が分からない状況です。妊娠すれば年子になるか心配です。

カテ違いでしたらすみません💦
今日生理予定日から10日経ったのでクリアブルーしてみたのですが、これは陽性でしょうか?☺️

娘の時はもう少しくっきり線が出た記憶があるのと、産後3ヶ月で生理が再開したものの不順になり排卵日も分からなくて😢

妊娠してたら娘と年子ちゃんになりますよね😆💘

コメント

いりたけ🍄

陽性だけど予定日から10日でこの薄さはちょっと気になりますね……
排卵日や予定日は間違いないですか?

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

あ。まだ不順なんですね!
    じゃあこれから濃くなることを願います😊
    妊娠されてたら年子ですね🙌💕

• 5月7日
  • りなるど

りなるど

やっぱ薄いですよね💦
    でも可能性信じて、今度産婦人科受診してみます😆

• 5月7日
み

10日遅れが確実なら薄い気がしますね💦
私だったら仲良しの日から3週間後にもう1度してみて、濃くなってるか確認します💡

• りなるど

りなるど

生理不順の上、基礎体温も測ってなかったので確実性はないです💦
    もう一度検査してみることも考えます!このご時世だから無闇に産婦人科行くのも躊躇っちゃうので😓

• 5月7日
chibi26♡まま

産後で排卵日不確実なら、陽性と考えて良さそうな気がします🤗✨
あと1週間たてば濃くなりそうですね!

• りなるど

りなるど

1週間後にまた検査薬してみてから産婦人科受診の方がいいですかね??😆
    このご時世だからあまり無闇に受診するのもあれなんでどうしようかと思ってます💦

• 5月7日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

念の為1週間後に検査して受診でも良いと思いますよ🥰
    早くて胎嚢見えずで何回も病院行かないといけなくなったら感染リスクも高まってしまうので😖💦

• 5月7日
  • りなるど

りなるど

そうですね、確かに1回で胎嚢確認できた方がいいですね!
    もう一週間待ってみます!

• 5月7日