※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

実弟の嫁のベビーシートについて悩んでいる。安全性や使い勝手が気になり、嫁と話し合っているが、孤立感やイライラもある。夫は待てと言うが、イライラが収まらず、生理も心配。

実弟のこと。
なんでこんなにイライラするんだろ。

ベビーシートの件。

うちの1年3ヶ月くらい使ったベビーシート。
いるのかいらないのか、どっちなんだ。


話を聞くと、
実弟の嫁ちゃんの兄から7年前のもの(乗せられるベビーカー付)をいただいたけど、
重たいし、isofixではなくて、シートベルトタイプ。
isofixの方が安全だし。
個人的には欲しい。
嫁ちゃんも悩んでる。

だから、話をしてる。

また、連絡する。


って、いつから嫁ちゃんと話をつづけてるんだ?

月末には生産期だぞ?


テレワーク中で、不安なのもわかるけど、こちらは、無職で、支援センターもない、児童館も、図書館も休み。
公園いっても、会話もほとんどできない。

社会から孤立?孤独?

いいよなぁ。仕事して日々、社会と繋がってるんだもん💢😠💢


夫は、まだ、待てば良いというけれど、
なぜかイライラ💢😠💢


生理も近いのかなぁ。


イライラ💢😠💢

コメント

さしみ

その状況なら、私なら貰う一択なんですが😂
兄からのはベビーカーにすればいいし、にこさんからのは車につければいいですよね
何に悩んでるんだ???と思いました🤣

  • にこ

    にこ


    それ‼️
    提案しました‼️
    加えて、コロナ渦の中なので、送るよ🙋ともいいました。
    本当に、イライラします。

    • 5月6日
  • にこ

    にこ


    うちのも元々はベビーカーにも乗せられるベビーシートなのですが、ベビーカーは使用中であげられないのがネックでしょうか?

    • 5月6日
  • さしみ

    さしみ

    ベビーカーとシートは別で買う人がほとんどなので、兄からベビーカー、にこさんからシートもらったと思えばいいだけですよね🤔
    とりあえず貰っとけ!いらないなら処分しろ!と言いたいです🤣

    • 5月6日
  • にこ

    にこ


    ありがとうございます( ;∀;)
    言いたいことを代弁していただき嬉しいです( ;∀;)

    • 5月6日
ぴぃー

私なら、返事おっそいの〜
他にも欲しいって言ってる人居るからそっちにあげるけどええな?って送っちゃいます☺️笑

  • にこ

    にこ


    譲渡先があれば、良いのですが、元々は二束三文でリサイクルショップか粗大ゴミの予定でした。

    うちのも、ベビーカーに乗せられるベビーシートではあるけれど、ベビーカーはまだ必要なので、渡せず💦
    車移動が多いので、古いけど便利と思ってるのかなぁ💦

    それでも、結論遅いですよねぇ😅

    • 5月6日