※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ココロ・悩み

男性の上から目線が嫌いなママさんいますか?育児経験のない年配男性が特に苦手です。

亭主関白な人が嫌いなママさんいますか?
私は上から目線の男性がめちゃくちゃ嫌いです💔
この前は病院で1歳の長女がグズっていたら
「しつけが~」と60歳くらいのおじさんに言われた時も
「育児したことない年代のくせに偉そうなこと言わないでください 何目線で話してるんですか?」
と詰めよってしまいました🙄
とにかくその辺の年代の男の人が本当に嫌いです💔

コメント

deleted user

嫌いです😂子育てに関して言ってくる人はまじで子育てしたことないんだと思ってます(笑)

deleted user

わかります❕上から目線の男の人ムカつきますよね⚡⚡1歳の子にしつけが…なんて言われても💧じじぃに何が分かるんだよ💢って感じです。

みゆっぴ

分かります😂わたしもめちゃくちゃ文句言います笑