※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理両親と同居で限界を感じ、夫に不満を伝えたい。どうすれば理解してもらえるでしょうか?

義理両親と同じ敷地内に家を建てましたが、もう限界で転居したいです。夫はそれに応じてくれません。

義理弟の生態(39歳ニート、お金ない、友達いない、携帯ない、車の免許ない、親のスネかじり仕事していない、)義理妹の生態(息子2人を毎日実家に連れてきては1人だけで自分の家でゴロゴロ)イライラがつのり不満を夫に吐き出しました。
義理父が家を3000万で支払いました。
毎月引き落としされてます。

どんなアプローチをすれば夫が首を縦に振ってくれるんでしょうか?

コメント

🐻🐢🐰

この文章を見る限りでは、質問者さんに被害はないということでしょうか?
それならなかなか難しいような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返信ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    確かに上の文面だけでは生活環境が汲み取れないですよね💦💦
    義理弟妹から何かされた訳ではありませんが、(過去の投稿を見ていただけたら多少生活環境見えるかも。。。。)
    精神的にしんどく転居したいです😅

• 5月4日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

過去の投稿は見れないと思うので生活環境が分からないのですが…
    他の方へのコメントを見せていただきましたがそれだけではなかなか家を建てたのなら難しいような😭
    義父さんが一括支払いしてくれて、月々返していっているということでしょうか?

その場から離れたいのならもう離婚しかない気がします💦

• 5月4日
ゆー

敷地内ってことは?家は別で住んでるんですよね???義理弟、義理妹さんと関わりあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なくらいにあるんです。
    義理妹は自分の息子2人を放置して帰るので、庭がやかましい😫😫
    義理弟は見た目は普通なんですが、喋るとクセやアクが強く、子どもに理不尽なことで怒ってくる😱😱

• 5月4日
ゆり

義理弟と義理妹からの実害はあるのでしょうか?
敷地内って事は同居ではないですよね?
イライラ不満な事はどんな事ですか?