※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
ココロ・悩み

GWが終わったらどうしよう😭今は旦那が家にいて娘をお風呂に入れてくれた…

GWが終わったらどうしよう😭
今は旦那が家にいて娘をお風呂に入れてくれたり抱っこしてくれたり遊んでくれるので、私はバテないし家事も捗るし助かってるのに、あと数日で朝早くから夜遅いまで家にいないとなると辛すぎる😭
ハイハイで逃げ回り、おむつがえも華麗にかわして、あっという間に増えていく体重💦

成長は嬉しい!けど私の体力は限界!😭
みんなどうしてるのかな😭

コメント

みわ

休校中でお昼ご飯準備したりしないといけないのはあるけど、長女が長男の相手してくれるのは助かりますー😆❤️

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

                 

    • 5月3日