※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

陽性の判定線が薄いですが、陽性と見えますか?5/2の朝イチにフライング検査しました。

陽性の判定線がうっすら出ている気がするんですが……こんなに薄いと心配です😔💦
陽性に見えますか?😭
5/2の朝イチ、生理予定日から2日目でフライングしました😣💦
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

線は薄めですが陽性に見えます🌸
まだ2日目なので、どんどん濃くなるかもですね✨

もしかしたらですが、クリアブルーよりドゥーテストの方がはっきり出るかもです!❣️

• きい

きい

コメントありがとうございます!!
    安心しました😭💓ここ数ヶ月、ずっと、陰性のはずなのに、妊娠したいばっかりにうっすら線が見える気がする……っていうのが続いていたので……😭今回も気のせい??って思ってしまって😣💦

数日後、ドゥーテストで、もう一度検査してみようと思います!!🥺💓ありがとうございます!!

• 5月3日
すぅー

私も陽性に見えますよ😍
クリアブルーは感度が悪いので、ドゥーテストかチェックワンファーストの方がいいと思います😍

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    すごく嬉しいです😭❤️
    ドゥーテストで、また再検査してみます🥺❤️ありがとうございます!!

• 5月3日
ハーゲンダッツ

私も陽性に見えます♡
そのまま長い間放置したら濃くなりませんでした?
私も凄く薄かったのですが、放置してたら濃くなりましたよ(笑)

• きい

きい

私も、放置してたらなんとなく濃くなった気もしたんですが、写真に撮って見返してみたら、あまり変わらなくて不安になっちゃいました😣💦

• 5月3日
  • ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ

また検査してみるのもいいと思います!

• 5月3日
  • きい

きい

ドゥーテストが見やすいと教えていただいたので、今度ドゥーテストで試してみようと思います!!!🥺❤️

• 5月3日
きなこ

陽性に見えます🙌私も生理予定日2日前でそれよりもかなりうっすらでしたが徐々に濃くなってきましたよ😊

• きい

きい

良かったです🥺❤️
    今度はドゥーテストでまた試してみます!!🥺💓

• 5月3日
サバ缶

おめでとうございます♥️
クリアブルーは精度低いんでドゥーテストやってみてください🙆
私もこんな感じで妊娠してました!👍

• きい

きい

写真ありがたいです😣💓同じ感じですね!!
    フライングしちゃったので、もう少し日数空けてから、ドゥーテストで試してみます🥺❤️
    すごく嬉しいです😭❤️

• 5月3日