※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムまる
ココロ・悩み

妊娠後の性的関係について悩んでいます。彼からの要求に引いてしまい、ラブラブな気持ちが持てなくなりました。出産後も同じ気持ちになるのではないかと不安です。

恥ずかしい話になります、苦手なかたはすみません( ; ; )
妊娠してから、エッチなどそーゆー系のこと全般が無理になってしまいました。。
彼とはあまり上手くいっていなくて、ケンカばかりしていたのもあり余計なのかもしれませんが…
ある日、急に 癒しがほしー と言われ 性欲がやばいんだ ラブラブしたいんだ と言われました。男だから仕方ないとも思いましたが 正直引いてしまい 無理だと言うことは伝えました。
妊娠する前は 手をつないでデートしたり 会うとキスしたり 普通にしてましたが、妊娠してから 体に触れられたり キスすることすら無理になってしまい もうしていません。
妊娠中こんな経験した方いますか?
出産後は育児が忙しくなるし もうそんなラブラブしたいなんて気持ちにならないんじゃないかなーって思ってしまいます。最悪ですよね( ; ; )

コメント

RYU-Kl Mama

ホルモンバランスかと思いますよ!

• ハムまる

ハムまる

そのせいもあるのかもしれないですよね( ; ; )
    ありがとうございました!

• 6月8日
  • RYU-Kl Mama

RYU-Kl Mama

仕方ないかもですね!
    私わ、普通でしたが、、、

そんな気持ちにわ、なった事わ、ないですが、、、

何人かわ、居るみたいですよ?

私の友達わ、旦那の口の中の匂いや、、、って人もいました!
    ホルモンバランスの影響でしょうね!

• 6月8日
  • ハムまる

ハムまる

私もこんなんなると思ってなくて
    自分でもびっくりしてしまいます。
    みなさん色々な感情 ありますよね( ; ; )

• 6月8日
  • RYU-Kl Mama

RYU-Kl Mama

中にわ、一緒に寝るのも嫌って方も居ますよ!

自分だけじゃないんで、心配しないで下さいね!

旦那様も、少し嫁様の事築かう所も欲しいですよね。

妊娠中なので、気を使ってっち感じですよね!

• 6月8日
  • ハムまる

ハムまる

もう その方の気持ちすらわかってしまいます!笑

ほんとにそれです。今までの体じゃないんだから分かってよ!ってつい思ってしまいます( ; ; )

ありがとうございました(^^)

• 6月8日
Ange Mère

妊婦さんはそうなる方いますよ!
人間も動物と一緒で動物のお母さんは
お腹赤ちゃんがいると触れられたりするのを
嫌がり逆に警戒したりしますよね(^ ^)
赤ちゃんを守るための本能です!
人間も同じで野生的母性本能と言ったら変ですがそう言うものだと思います!

• ハムまる

ハムまる

なるほど、それもあるかもしれないですね‼︎
    たしかに、お腹はすぐ張るし 体調もあまりいい日がないので余計かもしれないです。
    少し安心しました( ; ; )
    ありがとうございます‼︎

• 6月8日
  • Ange Mère

Ange Mère

お腹張る時は避けた方が良いですよ!
    お母さんの身体が1番大事です!
    旦那様にご理解頂きまずは身体を1番に考えてくださいね☺️✨

• 6月8日
  • ハムまる

ハムまる

身体が1番大切って もうそれすら考えられなくなってました、
    毎日毎日ストレスばかりで お腹の子に悪いですよね( ; ; )
    優しく回答していただき 安心しました‼︎ありがとうございました😭

• 6月8日
  • Ange Mère

Ange Mère

グッドアンサーありがとうございます!✨
    ママさん頑張りすぎですよ?(^ ^)
    ママさんの身体は1人の身体じゃありません
    赤ちゃんはママさんが感じた事全て敏感に感じ取ります!無理なく焦らずゆっくりで大丈夫です☺️✨
    ストレスにはチョコレートがおすすめですよ?食べ過ぎると糖分が良く無いですがたまには食べてみてください!
    ストレス緩和するホルモンが赤ちゃんにも良いらしくよく笑う子になるそうです(^.^)
    お身体大事になさって下さいね☺️💕

• 6月8日
  • ハムまる

ハムまる

ほんとに安心しました、感謝です( ; ; )
    やっぱりストレスが1番いけないですよね!チョコレートなんて 最近食べてないです笑笑
    ストレス緩和に食べます😳笑
    ありがとうございました🌼

• 6月8日

そーゆー人もたくさんいる
みたいですよ(´・_・`)
でも私個人の意見としては
破局やセックスレスや浮気
に繋がるので浮気されたく
ないなら妊娠中でも手伝う
事はある程度義務かと。

あなたも彼に女性として
扱えない!その気になれない!
など妊娠前に言われてたら
傷付いてたと思います( ̄ー ̄)

男性は必要とされたいし癒し
も欲しいんです。自信をなく
させるような事ばかり言って
浮気されて後悔するよりは…
彼の気持ちも考えてみて下さい!

• ハムまる

ハムまる

回答ありがとうございました。
    どうしても そういった気持ちになれないので今後のことよく考えてみたいと思います( ; ; )

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は仕方無いと思いますよ。第一何かあっても怖いので1度もしてません。

所謂お手伝いって言われてる行為は嫌いなので、お手伝い求めるなら風俗行って欲しいです。(そこまでするなら最後迄やったらいいのにって考えです。それだけさせるのは、私にはただの屈辱です)

ご主人の気持ちもわかりますし、する事が義務と言われれば、そうですが妊娠中は別だと思ってます!!

• ハムまる

ハムまる

1番は体ですよね。

すごくわかります、私もそんな風に思ってしまうことよくあります。
    義務って言葉、よくネットでも見ますが やっぱり私には考えられなくて、別だよなって思ってしまいます‼︎

• 6月8日
ぴっぴ

私も妊娠分かった瞬間から一気に性欲なくなりましたよー!
なんなら頭でも肩でも日常的なボディータッチはおろか事故的に当たる事すら無理で旦那は当然人といることがストレスでした(´д`)
いちごまるさんくらいの時に旦那も限界だったんでしょうね〜寝てるとこを襲われましたけど全く感じないしその気にもならず寝てるフリしてました(´⊿`)
欲に負けた自分が情けなく思ったのかごめんね…と言われ寝てました笑
私も申し訳なさすぎて嫌でもご奉仕だけはしなきゃ!と思ってはいたものの想像しただけで吐き気が…(´⊿`)
それ以降は大きくなるお腹、感じる胎動のおかげで傷付けてしまうんじゃないかと怖くて手が出せなかったそうです(°_°)笑

育児も慣れて落ち着いてきたのでまぁ考えてもいいかな〜なんですけど性欲ないんですよね〜(´д`)笑
妊娠中の拒絶はなくなりましたけどなんだかな〜と笑
私がOKならすぐにでもがっつく感じも伝わりますし笑

まぁ…守るべきものがあるので仕方ないと思いますし最悪とは誰も思わないと思いますよ!
まだ妊婦!ってお腹じゃないと思うので彼が理解するのは難しいんじゃないかなー('A`)

• ハムまる

ハムまる

その瞬間からというの すごくわかります‼︎
    ほんとに まさに今 るったんママさんと同じ気持ちです( ; ; )
    お腹もまだまだ出ていない方なので これから妊婦らしい体になれば 少しは遠慮ってものをしてくれるかなーなんて思っています。
    まだ 相手も20なので 1番そーゆー欲求が多い時期でもあると思うんですが…どーしても私には無理です😅
    回答ありがとうございます(^^)
    共感する内容がとても多かったので 少し気持ちがすっきりしました★

• 6月8日